バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


武器庫

Posted by kouta2 at 2012年03月10日 2012年03月10日 16:45


男の夢・・・武器庫兼ガレージ。

狭い部屋だと装備を押し入れやタンスに片づけてしまうので愛でる事が出来ない。

今まではそうだった・・・

でもこれからは違う!

装備談義もフィールドやショップでしか出来なかったけど、ウチで酒でも飲みながら話する事もできる!

まだまだ改良の余地はたくさんあるけど、コツコツ良い武器庫を作って行こう♪



ガンラックほしいなぁ。

  


宮崎にて・・・

Posted by kouta2 at 2012年03月10日 2012年03月10日 08:52
転勤で地元宮崎に帰還しました。

最近やっとサバゲ仲間も出来始めましたが

もっと仲間を増やしたい!なんて思ってミリブロ開始!

ただ今武器庫作成中!のんびりまったりUPしていきます。
  


コメント(2)


Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.