バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


相棒その2

Posted by kouta2 at 2012年04月01日 2012年04月01日 14:33
これも随分前にワンオフで作って貰った電動銃です。
かれこれ8年位使ってるのかな。。。

M12ペネトレーター
人といっしょの物がいやな自分。
最初ファルコントーイのスペクターの電動化を考えてましたが、ストック付の出物が無かったので
第2案のペネトレーター(ガワはMGC)で作戦開始。
製作者は某関西有名ショップから某名古屋の有名ショップに行っていたY氏
昔鉄砲屋やってた時の先代店長さんでした^^
メカボはバージョン3でバッテリー内臓(かなり詰め込んでます)
もちろんセミフル切り替え可能!



さらにちゃんとグリップセーフティーも生きてますw


マガジンはUZIのマガジンを加工

8年程ノーメンテで現在も活躍中!
そろそろバッテリーやばそうなのでY氏に連絡取ろうかな・・  


たこ

Posted by kouta2 at 2012年04月01日 2012年04月01日 14:18
こんにちは^^
いろんな種類の銃を持っていると、いちいち装備を変更しなくちゃいけないのが面倒ですよね。
自分はHSGIのワサチに同じくHSGIのTACOを装着しています。

これっていろんなマガジン入れてもキッチリホールドしてくれる優れもの。
自分はM4系AK系L96のマガジンなんかを入れてます。

TACO買ってからマガジンポーチの買い足しする必要が無くなりました♪
(と言いつついらんもの買ったりしてるんだけども)

まあ良く出来た製品ですこと!とか思うのですが、欠点がありまして・・・


ウェビングに装着するのが非常に困難!!
ガーバーのマルチプライヤーフル活用してようやく装着出来るレベル。
youtubeに装着方法あったので暇な人は見て下さい。
まあ取り外しを頻繁にするものでもないので良いですけど。

あとAKの多弾マグ使う人は(特に海外製)
マガジンの蓋の部分の耳を少し削らないとマガジン抜いた時に蓋が空いてえらい事になります。

分かりづらくてすみませんがこんな感じに削る(やっつけ仕事万歳)とお悩み解消です。

いろんな種類の銃使う人にはおすすめのTACO!
こちらで販売しています。
http://aggressor-group.jp/  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.