バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


長いのがいいの

Posted by kouta2 at 2012年05月17日 2012年05月17日 15:59
こんにちは^^
皆さんサイリュウムって使った事あります?
折ったら光る奴です。コンサートなんかでもよく使われますね。
普段装備に付ける奴なんかだと大体15~16㎝位の長さの物ですが・・・

コレ!

15インチサイズのビッグサイズサイリュウム!

ガバメントと比較したら、長いって解りやすいですね。

高輝度で持続時間は実質30分程度しかありませんが、スターウォーズのビームサーベルごっこが出来ちゃいますw
国内でこのサイズナカナカ見かけないんですよね。コンスタントに手に入るんだったら、ポキポキ折ってもっと遊べるのに。
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.