バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

迷彩服>私服

Posted by kouta2 at 2012年05月20日 2012年05月20日 11:50
こんにちは^^
先日友人がウチに来た際「おまえ私服より迷彩服の方が多いだろw」っていわれました。
多分その通りww


これだけあってもゲームに使うのは大体陸自迷彩なんだよなぁ。


その2


その3


意外とレアなTパターン。ヘルメットカバー探してるのですが見つからない。。。

現在A-TACSやマルチカムには手を出していない理由はここにあったりするんです。
季節や場所によって迷彩服替えれるのでオールラウンドな迷彩にあんまり興味がないんですよね。
そうそう、痩せてた時購入した迷彩服がいくつかキツキツの状態なので、頑張って痩せる努力しますw  


陰干し

Posted by kouta2 at 2012年05月19日 2012年05月19日 10:00
おはようございます^^
最近出番の無いウッドランド装備を風通しの良い所に置いて陰干し^^

OTV、AAV、MAV、MOLLE2、SPEARのELCS、TAC-VEST
あと写真に写ってないけどBALCSとRACKも。
AAVとBALCSだけレプです。お恥ずかしながら。。


こちらがポーチ類。何が何だか分かんないw
MOLLEのMgポーチからTAC-TやLBT、サミットのレッグポーチなんかも。



SPEARの一部ポーチは壁に掛けてます。

そのうち映画で取り上げられてウッドランドが日の目を見るまで定期的に風に当てときますw
今回はザックリ適当に写真撮りましたけど、いずれ個別にネタUPするかもです。
  


長いのがいいの

Posted by kouta2 at 2012年05月17日 2012年05月17日 15:59
こんにちは^^
皆さんサイリュウムって使った事あります?
折ったら光る奴です。コンサートなんかでもよく使われますね。
普段装備に付ける奴なんかだと大体15~16㎝位の長さの物ですが・・・

コレ!

15インチサイズのビッグサイズサイリュウム!

ガバメントと比較したら、長いって解りやすいですね。

高輝度で持続時間は実質30分程度しかありませんが、スターウォーズのビームサーベルごっこが出来ちゃいますw
国内でこのサイズナカナカ見かけないんですよね。コンスタントに手に入るんだったら、ポキポキ折ってもっと遊べるのに。
  


自宅レンジ

Posted by kouta2 at 2012年05月14日 2012年05月14日 12:02
こんにちは^^
つい先ほどガレージで車を拭き拭きしてて、ふと気づいた事が。
ガレージにレンジ作れるじゃん。。。
しかも8mレンジ。
で早速やっつけ仕事開始

段ボール置いて、ターゲットをポン!はい完了w


大体8m位。この位距離あればハンドガンの練習には十分よね。
室内なんで風の影響も受けず、夜間でもバシバシ撃てる!
あ、ターゲットの緑の光はレーザーです。心霊現象ではありません。

今度は屋上に11mレンジを作ろう^^


  


前回の流れで

Posted by kouta2 at 2012年05月13日 2012年05月13日 13:08
前回ブログのコメでCIRASの話題が出たので自身の奴をUPします。
ちゃんとEAGLEの本物ですよ。お色はRG、リアルゲイもといレンジャーグリーンです。
この色だと陸自迷彩、ACUあたりでも違和感無く装着できます。


ポーチ類はほぼEAGLE。一部VOLK製やらが入っています。


裏。
出始めの頃はこれだけ揃えると20万近く(国内価格)掛かってたような。。


タグ。中古で仕入れたので、やや草臥れています^^

CIRASと最初に出会ったのは、確か2003年か2004年。
某所にて海兵隊の新品FSBE2フルセットに入ってた奴を見た時でした。
その時は予算の都合上、ACH&ノロトス角を買うに留まりましたけど
ずーっと気にはなってたんですよCIRAS。
せめてセラダインのソフトアーマーだけでも押えとくべきだった。。
そう言えば、リリース機能が邪魔だったのか、放出品のCIRASの中には
南京錠でリリース部分を固定してた奴もありましたっけ。
海兵隊らしいw

現在ではやや旧式化した感が否めませんが、それでもカッコイイと思います。


ちなみにこの「爆闘」パッチもともと空自の奴みたいですけど
フレーズに惚れて装着していますw  


またですか

Posted by kouta2 at 2012年05月10日 2012年05月10日 05:41
おはようございます。

今回もまたHSGIのWASATCH。
とは言っても、前回は初期型OD
今回は現行のひとつ前のWASATCH!ACU!

お前何着持ってんねん!とか言うツッコミはさておき

米軍のサイドプレート付けてみました。
無理矢理なのでいささか違和感ありますが、ちゃんと形にはなってる気がする。。



横から見たらこんな感じ。


後ろ。取り付け位置をもう一段上にしてもいいかも^^

HSGIからちゃんとしたサイドプレート用のポーチ出てるのですが、某装備屋さん曰く
「陸軍のサイドプレート入んねえ」らしいので買わない事にしましたw


しかしこれを担いで、これからの時期ゲームしたら死ねるな。。。

  
タグ :HSGIWASATCHSAPI




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2017 All Rights Reserved.