バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


VP70

Posted by kouta2 at 2012年07月12日 2012年07月12日 09:56
おはようございます^^

相変わらずの大雨でジメジメ不快感MAXの朝です。

さて、今回は所有してるハンドガンの1つH&KのVP70♪

自分たちの世代だとバイオハザード2に出てきて存在を知った方も多いのではないでしょうか?

こいつ1970年にはすでに発売されていたんですね。自分より長生きw


タニコバさんとこのVPにアルミスライド組み込んでます。
昔、タニコバのUSPを持ってて(フルオートユニット付の奴)楽しませてもらった経験があったので
こいつとストック買ってバーストで遊ぼうかと購入したのですが、ストックが意外と高くて頓挫w
このままの形で遊んでます^^



実銃はあんまり売れずに姿を消したようですが
、でっかいPPKみたいなスタイルは個人的に好きですw
世界初のポリマーフレームだったのもさすがH&K。



そういえば、タニコバさんってとっても気さくで良い方ですよね^^
某イベントで何度かお話させていただきましたが、奥様も素敵な方でした♪
そのイベントで自分がAMDを担いで、隣にGM-7をズボンの腰に差したタニコバさんと連れションした
異様な光景が今でも頭に焼き付いてます。
いやあタニコバさんには長生きしてほしいなぁ。  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.