バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


顔色悪いですよ。

Posted by kouta2 at 2012年10月08日 2012年10月08日 09:51
おはようございます^^
昨日はサバゲに行ってまいりました。
秋の涼しさを期待していたのですが、暑い。。。暑い。。。
先日購入したコンシャツ持ってきて正解でしたよ♪
午前中はCQB風味のフィールドで8戦し、
昼からは12月に開催されるイベント戦の予行で森林フィールドでのゲームを2戦。

午前中8戦と書きましたが皆の準備が出来るまでに1対1のゲームを4戦したので実質午前12戦w
制限時間なしの殲滅戦でしたが最短ゲームで1分割り込むゲームも。
自分が膠着するゲームが嫌いなので、作戦立案時に機動性重視の作戦を提案。
ありがたい事にこちらに足の速い若手が居てくれたので大助り^^
今回は個々の技量不足をチームワークで補って余りある戦果をあげれたと感じました。

午後の森林フィールドでのゲームは敵味方5つの風船を設置し、すべて割られたら負けで
自身がヒットされてもセーフティに戻れば復活出来るルールです。自分自身がこの森林フィールドの
地形を把握しておらず自分にとってもテスト的意味合いの強いゲームになりました。

ブッシュが濃いので顔もドーランで緑にw
やっぱり陸自迷彩&フェイスペイントは効果絶大ですね。
アンブッシュしてれば殆ど見つかりませんww
写メを送った友人に「ピッコロ大魔王みたい」とか言われましたけど。。。
この森林戦で一つ悲しい出来事が。。。
相棒のAIMS君がアボーンしました。。
ギアが飛んだとか、ピストンクラッシュしたとかじゃなく。。。

こんなところがポキンと

あんまり力の掛かるところでは無いんだけれど。

実銃ならこうなったらおしまいだけど、電動なんでまだ戦える!ってことでこの状態で3人位やっつけましたw

CYMAのフロントサイトとか割れるって聞いてたんだけどまさかって感じ。やはりAKはLCTかRSだな。。  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.