バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

顔色悪いですよ。

Posted by kouta2 at 2012年10月08日 2012年10月08日 09:51
おはようございます^^
昨日はサバゲに行ってまいりました。
秋の涼しさを期待していたのですが、暑い。。。暑い。。。
先日購入したコンシャツ持ってきて正解でしたよ♪
午前中はCQB風味のフィールドで8戦し、
昼からは12月に開催されるイベント戦の予行で森林フィールドでのゲームを2戦。

午前中8戦と書きましたが皆の準備が出来るまでに1対1のゲームを4戦したので実質午前12戦w
制限時間なしの殲滅戦でしたが最短ゲームで1分割り込むゲームも。
自分が膠着するゲームが嫌いなので、作戦立案時に機動性重視の作戦を提案。
ありがたい事にこちらに足の速い若手が居てくれたので大助り^^
今回は個々の技量不足をチームワークで補って余りある戦果をあげれたと感じました。

午後の森林フィールドでのゲームは敵味方5つの風船を設置し、すべて割られたら負けで
自身がヒットされてもセーフティに戻れば復活出来るルールです。自分自身がこの森林フィールドの
地形を把握しておらず自分にとってもテスト的意味合いの強いゲームになりました。

ブッシュが濃いので顔もドーランで緑にw
やっぱり陸自迷彩&フェイスペイントは効果絶大ですね。
アンブッシュしてれば殆ど見つかりませんww
写メを送った友人に「ピッコロ大魔王みたい」とか言われましたけど。。。
この森林戦で一つ悲しい出来事が。。。
相棒のAIMS君がアボーンしました。。
ギアが飛んだとか、ピストンクラッシュしたとかじゃなく。。。

こんなところがポキンと

あんまり力の掛かるところでは無いんだけれど。

実銃ならこうなったらおしまいだけど、電動なんでまだ戦える!ってことでこの状態で3人位やっつけましたw

CYMAのフロントサイトとか割れるって聞いてたんだけどまさかって感じ。やはりAKはLCTかRSだな。。  


陸自コンバットシャツ

Posted by kouta2 at 2012年10月06日 2012年10月06日 14:45
こんにちは^^
朝晩随分涼しくなってきましたね♪
この時期は食べ物がおいしいので体重増加しないよう気をつけないと。。。

先日仕事で古巣の大阪に行って参りました。
空いた時間に
フォースター
ウイリーピート
SFBC
ファースト
スーラジ
ファースト
S&G
とショップめぐり。。
とりあえず以前から気になっていたS&Gの陸自コンバットシャツを直接見ることが出来購入決定。

実物確認しないとサイズが合わなかったり、買ってから後悔することが多いので今回は物が見れて良かったw




胴体部分の素材はクールマックスみたいなメッシュ素材。これは賛否分かれると思いますが、自分的にはそんなに嫌じゃないです。
肘の部分も補強されています。概ね自分の中では好評価なんですけど、袖口をもう少し広めに取ってほしかったなと感じます(腕まくりした時ちょっと窮屈だったので。あとはゲームに投入して耐久性の評価してみます。

あ、あとファースト前に止まっていたハマーの写真もとりあえず載せときます。
ちゃんと見てなかったんであれですけど、民間用ベースだと思います^^
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2017 All Rights Reserved.