バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


M82K

Posted by kouta2 at 2013年01月06日 2013年01月06日 05:01
おはようございます^^

鉄砲の趣味やってると長い銃を短く、短い銃を長くしたくなったりしませんか?

以前からこれ作ろうって思ってるんですがナカナカタイミングが無くって。。。

M82K
スノーウルフのバレットCQBよりも短くw
マルイのG3SASみたいに実銃では多分無理なサイズの架空銃♪
これにイオテックのホロサイトつんでフォアグリップ付けたらカッコイイとおもうんだけどなぁ。
自分の感覚って少しズレてるんで万人受けはしないと思うけど。。。
ベースのバレットどっかに安くで転がって無いかな。。。  
タグ :M82バレット




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.