バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今年初サバ装備

Posted by kouta2 at 2013年01月17日 2013年01月17日 23:28
こんばんは^^
今年に入りまだゲームに行けてないkouta2です。
今月サンドストームでタクトレ兼ミニゲームやるみたいなので、時間があれば参加しようかと。
折角年末コンシャツ、コンパン買ったんだから使わないとw

今回はこれで出撃予定

タボールは使わないけどw
腰回りは先日ブログでUPした内容そのまま。
ホルスターはEAGLE。中型オート用


DBT プレデター 良く使うアーマーです。出始めてから相当時間経ちますが全然使い勝手良いです^^
DBT アドミンポーチ 
EAGLE M4 3連マグポーチ
VOLK ハンドガンマグポーチ4連



EAGLE グレネードポーチ
EAGLE ラジオポーチ
EAGLE NVケース
SPEC OPS メディックポーチ
どこでもベープ(この時期はあまり関係ないですが、夏場の被弾率が格段に低下しますw蚊からのww)
RGにカーキの組み合わせってそんなに違和感無いです。主観ですけど。
同じブランドだけで揃えるんじゃ無くてあり合せの物で装備構築するのも面白いですよ^^

因みにナイフとトマホークは持ち出しませんからご安心を♪




  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.