バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


雑記

Posted by kouta2 at 2013年10月09日 2013年10月09日 16:36


こんにちは^^
昨晩までの雨も止み、宮崎は良い天気♪
自分が宮崎に戻って来てからもうすぐ2年。
宮崎でサバゲ復帰して1年半。
この短期間で多くの素晴らしい出会いがありました。

今回のフリマもこちらで出会った皆さんのご協力があって成功したと感じます。

正直なところ、自分が頭を張って何かをするって、あんまり得意じゃありません。(めんどくさがりなのでw)
自分の記憶が正しければ、過去自分が主催及び準主催の立場でやったイベントは今回を含め3回のみだったと思います。

サバイバルゲームイベント プライベートジャイアン(プライベートライアン放映直後。ネーミングパクリましたw)
サバイバルゲームイベント BoA80 バトルオブアフター80(和歌山バトルランドで行った、80~90年代装備のイベント
これは現明日香縫製の明日香君と一緒に開催)
そして今回の 南九州ミリタリーフリーマーケット。

すべてのイベントにおいて、有志のサポートのお陰で何とか乗り越えてこれました。
自分は旗を振っただけ^^
サバゲの仲間増やしたい、喜んで貰いたい、稼ぎた・・・ゲフンゲフン。。の気持ちを持って。

今回のイベントで再度感じた事ですが、「始めたくてもキッカケが無い」と言う方が結構居られた事。
確かにそのような方の為に「いきなりゲームはあれだけど、買い物だけなら」って間口を広げる意味合いも
今回のフリマにはありました。ミリタリーの趣味って、正直知らない人からすると閉鎖的なイメージや怖いイメージが
先行しがちですが、今回みたいに実際話してみたら、気のいい連中が多い事に気づいて貰えると思います。
関西や関東に比べ、人口が圧倒的に少ないとは思いますが、それでも潜在的なミリタリー好きは多いとはずなので
今後も南九州でこの手のイベントが開催されれば楽しいはず!

南九州のサバイバルゲーマーの皆さん!
個人でフィールドをもっていなくても、自身に力量が無くてもこれだけのイベントが開催出来ちゃうんです!

皆さんも、やってみたいを形にして挑戦してみてはいかがでしょう?
サバゲイベント、コスイベント、フリマ、なんでも良いと思います^^
失敗しても気にしないw

人の笑顔を見れるって意外と楽しいですよ♪

とか、駄文でつらつら書いてみました。
すみません^^




  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.