バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


最近お化粧してないわぁ

Posted by kouta2 at 2013年10月14日 2013年10月14日 18:07
こんにちは^^
この連休は天候も良くサバゲに最適な3日間でしたね!
自分は仕事だったんで戦えなかったですけど。。

最近山の中での戦闘があまり無いのでお化粧してません。

あ、ドーランの事ですw

こっちに戻って来てから、顔塗ってる人に合った事が無いんですよね。
関西に居た時のチームはガチガチメイクするチームだったんで、少し寂しいです。

顔にドーラン塗ると被弾率劇的に下がるんですよね。陸自迷彩と併用したら
本当に見つかりませんw
サバゲ後の処理も、100均のメーク落しクリームとキッチンペーパーと水があれば、すぐ綺麗になるので
皆さんも顔塗りましょうw
顔面緑の仲間増やしたいなぁ^^

  


雑記

Posted by kouta2 at 2013年10月09日 2013年10月09日 16:36


こんにちは^^
昨晩までの雨も止み、宮崎は良い天気♪
自分が宮崎に戻って来てからもうすぐ2年。
宮崎でサバゲ復帰して1年半。
この短期間で多くの素晴らしい出会いがありました。

今回のフリマもこちらで出会った皆さんのご協力があって成功したと感じます。

正直なところ、自分が頭を張って何かをするって、あんまり得意じゃありません。(めんどくさがりなのでw)
自分の記憶が正しければ、過去自分が主催及び準主催の立場でやったイベントは今回を含め3回のみだったと思います。

サバイバルゲームイベント プライベートジャイアン(プライベートライアン放映直後。ネーミングパクリましたw)
サバイバルゲームイベント BoA80 バトルオブアフター80(和歌山バトルランドで行った、80~90年代装備のイベント
これは現明日香縫製の明日香君と一緒に開催)
そして今回の 南九州ミリタリーフリーマーケット。

すべてのイベントにおいて、有志のサポートのお陰で何とか乗り越えてこれました。
自分は旗を振っただけ^^
サバゲの仲間増やしたい、喜んで貰いたい、稼ぎた・・・ゲフンゲフン。。の気持ちを持って。

今回のイベントで再度感じた事ですが、「始めたくてもキッカケが無い」と言う方が結構居られた事。
確かにそのような方の為に「いきなりゲームはあれだけど、買い物だけなら」って間口を広げる意味合いも
今回のフリマにはありました。ミリタリーの趣味って、正直知らない人からすると閉鎖的なイメージや怖いイメージが
先行しがちですが、今回みたいに実際話してみたら、気のいい連中が多い事に気づいて貰えると思います。
関西や関東に比べ、人口が圧倒的に少ないとは思いますが、それでも潜在的なミリタリー好きは多いとはずなので
今後も南九州でこの手のイベントが開催されれば楽しいはず!

南九州のサバイバルゲーマーの皆さん!
個人でフィールドをもっていなくても、自身に力量が無くてもこれだけのイベントが開催出来ちゃうんです!

皆さんも、やってみたいを形にして挑戦してみてはいかがでしょう?
サバゲイベント、コスイベント、フリマ、なんでも良いと思います^^
失敗しても気にしないw

人の笑顔を見れるって意外と楽しいですよ♪

とか、駄文でつらつら書いてみました。
すみません^^




  


フリマ後記

Posted by kouta2 at 2013年10月07日 2013年10月07日 23:53
こんばんは^^
昨日はやっつけ仕事でブログアップしたので、ちゃんと今回のイベントの感想をw

まずは、出店してくれた皆さん、イベントを手伝ってくれたチームの皆、そして来場して戴いたお客様。
皆様本当にありがとうございました!!!

今回の南九州ミリタリーフリーマーケットは、私の思い付きで「こんな事したいなぁ」ってふんわりしたところから
始まりました。幸い関東、関西で色んなイベントに参加した経験があり、ある程度のノウハウはありましたので
それを元に皆に喜んでもらえるイベントをしたいなと。

このフリマで出店された方々もこのフリマの趣旨に賛同してくれて、色んな案を出してくれたり、あらゆる面で
協力してくれました。出品物も利益度外視で初心者の方に喜んでいただければとの気持ちを皆が共有して
くれて、また現地ガイドとしてサンドストーム直属のチームセブンスヘブンの皆も無償で手伝ってくれました。

このフリマは皆さんの善意が集まったイベントだったので成功したと感じています。

今後もこのような企画を立ち上げ南九州のサバゲを盛り立てて行きたいと思いますので、その際は皆様ご協力よろしくお願いいたしますね♪

尚今回協賛や出品協力をして戴いたショップさんにあらためて、感謝とご紹介をしたいと思います。

まず
アグレッサーグループさん
http://www.aggressor-group.jp/
来場者プレゼントと商品の委託をして頂きました。

明日香縫製雑貨店さん
http://sewing.aska-corps.com/
パッチ等の商品の販売委託をして頂きました。

オルガエアソフトさん
http://orga-inc.jp/
商品の販売委託をして頂きました。

RS日本代理店さん
http://gunnery.militaryblog.jp/
ガナリーさんがパーツや装備を爆安で販売出店してくれました。

いやあ、人と人とのつながりで金を掛けずにこれだけの事が出来るんだなと自分自身驚きました^^
ホントにみなさんありがとうございました!!


さて、色んなイベント出店者の1部でまことしやかに囁かれるのが
行きより帰りの荷物が多いと言う珍現象。
実はこれ個人ブースで結構ある事みたいですw
出店者が結構買い物しちゃうんですよwwww
今回私も買い物しちゃいましたwwww
これ
870とPACAのソフトアーマーカバー。
これ二つで4000円♪安いでしょw
幸い行きより荷物は減りましたがww

あと、今回フリマに参加出来なかった皆様へ会場の雰囲気をお伝えする為に何枚か写真UPします!


私とブース♪後ろにおちゃめなMAKZさんw


開場数分前の最終確認。






出展物色々
他にもいっぱいありましたよ^^


商談にも熱が入りますね^^


買ったばかりの商品をその場で装着!こんな事が出来るのもフリマの醍醐味♪

会場下のサバゲフィールドも結構盛り上がってたみたいですが、その様子は
また誰かがUPすることを期待しましょうww
  


満員御礼

Posted by kouta2 at 2013年10月06日 2013年10月06日 21:08
こんばんは^^
本日の南九州ミリタリーフリマ無事終了いたしました。
所用でこれから自宅を離れるので適当な画像処理には目をつぶってくださいw

朝っぱらから並ぶ兵達



結構盛況ww

昼過ぎにはめぼしい物は売り切れてしまいました。
売り上げを確認するゲスな自分w

とりあえず、出店者様も来場者様も笑顔いっぱいでしたので、開催して良かったと思います♪

皆様本当にありがとうございました!
皆でサバゲ盛り上げていきましょうね^^  


いよいよ明日!

Posted by kouta2 at 2013年10月05日 2013年10月05日 18:09
こんばんは^^
いよいよ開催前日となりました^^
http://kouta2.militaryblog.jp/e471446.html
南九州ミリタリーフリーマーケット!!

出店者様及び来場者様は私の過去ブログで内容確認お願いいたします。
出店者様は時間に余裕をもって早めに現地入りして戴ければ幸いです。
ぎりぎりですと荷卸しが込み合いますので。




明日が楽しみです♪  


フリマ速報8(FSBE2)

Posted by kouta2 at 2013年10月03日 2013年10月03日 02:04
こんばんは^^
さてあと4日でミリタリーフリマ開催ですよ!
台風来てますが、会場は屋内なので無問題!

フリマ会場についてですが、道のりは以前のブログで紹介させていただいています。
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html
しかしこれじゃ分かんねえよって方の為に
http://www.mapion.co.jp/m/31.5070417_130.9567306_8/v=m5:%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E9%87%8E%E6%96%B9%E5%BA%97/
こちらのコンビニまでガイドを送ります。
時間は9時、9時30分、10時の三回。
待ち合わせは
コンビニ駐車場の奥の方(店舗の目の前では店に迷惑がかかる為)となります。
時間になりましたら「フリマ来場の方~」とお声を掛けますので、元気よくお返事下さいw

さてさて、先日本屋で某コンバット〇ガジンを立ち読みしてたらFSBE2の特集やってるじゃないですか。
と言うことでフリマに持って行くFSBE2装備をご紹介♪



以前しつこい位ブログに書いたあれですw
セット内容
ローデシアンハーネス(青タグ
アライド製バックパネル
黒ファスナーのメディックポーチ?(青タグ
M4マグポーチ×4(青タグ
グレネードポーチ×2
ハンドガンマグポーチ×2(青タグ
セーフティランヤード(激レア
スリング(白)(激レア
pocket sea MkⅡ本体&ポーチ
ハイドレーションバッグ(青タグ
おまけ
DBTグレネードポーチ×2

さて、このセット誰か買ってくれるかな?w
このセット売れたらフリマ当日即撤収してもいいかもw

あ、あと意外と通販で困るのがこれ

グローブ。
いや、フィッティングしないとサイズ分かんないでしょ?
実物FROG未使用とフライトグローブコヨーテ×2未使用。
これも持って行きます♪グローブは消耗品なんで安い時にまとめ買いをオススメします!
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.