バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


謎装備

Posted by kouta2 at 2014年02月12日 2014年02月12日 19:15
こんばんは^^
今回は、まだプレキャリやMOLLE装備が出る前に自分が使っていた装備をUPしてみます。

これ



当初南アフリカのハーネスセットって事で購入した記憶があるんですが、
使用画像なかなか見つからないんですよね。。

イギリス軍の装備にも酷似してたりするんですが、ポーチの形状がなんか違ってたりします。
後ろはこんな感じ。



マガジンポーチは7.62mmのマガジン対応なのでM4系やFAL、M14なんかのマガジンも入ります。



ポーチには1985って刻印あったりするんで、そのあたりの時代の物なんでしょうけどよくわからん。
ピストルベルトはファステックスみたいなバックルですし、
ポーチもファステックスのポーチもあればドットボタンもアリの混成装備ww

こんな物まで入ってたので、実戦上がりの放出品って事は間違い無さそうなんですが。。。


これを使ってたのは、自分が22歳くらいの時なんで、いまから約15年程前。
野戦装備としては非常に秀逸で使い勝手も良く、一時期頻繁に使ってました。
お陰で今はボロボロですけどw
どなたかこれの正体ご存知の方が居れば、お教え戴ければ嬉しく思います^^


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.