バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


SASスモック(レアカラー)

Posted by kouta2 at 2014年02月13日 2014年02月13日 10:17
おはようございます^^
以前知り合いから貰ったSASスモックのパンツが、ダイエットのお陰で履けた記念にUPしてみますw



なんだただのSASスモックじゃん。って思った方、お色を良く見て!
DPMじゃなくてUSウッドランド!
珍しいっしょ!
しかもパンツもセット♪
分かる人には分かるであろうこのレア度。

SASスモックって安い奴から高~い奴まで色々ありますが、これ多分スゲエ高い奴のはずw
だって作り込みが凄いんですよ。

裏面

多分偽装用に使うループが縫い付けられて、腰回りにもポケットが。

肘はナイロンで補強

袖部分もちょっと違う


胸のあたりもこれでもかって位ポケットがw


ファスナーも大きくて開閉しやすいです。



内側にもご丁寧にポケットあります。

タグはこんなん。

パンツタグ




ちょっとわかり辛いかもしれませんが、カーゴポケットの下側の淵もしっかり補強されてます。

SASスモックって多少の水なら弾いてくれるし、寒暖により通気性を調節してくれる(確か)優れもの。
素材がコットンなんでゴアパーカーとかに比べると重いんですが耐久性は比較にならんレベルだと思います。

しかしイギリスの装備って無駄にゴツイの多いような気がしますw

そこがまた良いんですけどね♪





  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.