バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


検索ワードwww

Posted by kouta2 at 2014年02月24日 2014年02月24日 21:47


こんばんは^^
ミリブロやってると変な検索掛ける人も居る訳でして。。。

まず

ミリブロのダメリーマン氏の家 都城

誰か私の家に襲撃掛けるご予定の方でも居るのでしょうか。。。
直接メアドでも送ってくれればお教えしますよw

次に

ダメリーマン速報

なんか残念なワードですw
エリートリーマン速報が人生の役立ちますよ^^

ほんでもって

男の夢 武器庫

ああ、そうさ。
男の夢さ。武器庫はね。
検索してくれた人の為に現状UPしておきます。






はい。こんな感じですウチは。
装備ストック1個分隊分位は有ったりします。


んで、

屋上バカンス

いや、確かに屋上でバカンスしてたけどもw
同じ考えの方、居てはるんですねww

屋上バカンスの図とサービスショット



満足ですか。そうですか。。


はい次

人間武器庫

何?俺サイボーグ的な?w
もしくはコマンドーのシュワちゃんみたいなノリですかw


他にも色々あったけどそれはまたの機会に♪

P.S テンガでの検索はありませんでしたw














  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.