バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


カスタムBDU

Posted by kouta2 at 2014年03月22日 2014年03月22日 14:58
こんにちは^^
最近ウッドランド回帰のkouta2です^^

かれこれ十数年前に作成したカスタムBDUをUPします。

当時は既製品で腕ポケットなんかが付いたBDUってあんまり無くってワンオフで作成しました。


パッと見何が違うの?って思いますよね。



まず胸ポケットの位置を少し斜めにしてます。
これも一度ポケット外して縫い直ししてるんですよ^^




腹の所にあったポケットを腕に移植
左にはベルクロも。
あとわかり辛いけどIRパッチを取り付ける正方形のベルクロも両腕に。


そして左の袖部分にもポケットを増設。
ココだけ生地がノンリップw

最近装備品でもウッドランドの物が随分減って来ましたね。
人って無くなってから欲しくなったりするので厄介です。。。


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.