バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


WA ショーティ40

Posted by kouta2 at 2014年04月01日 2014年04月01日 22:35
こんばんは^^
めっちゃ久しぶりに銃買いました♪

昔から大好きだったこいつの新品が超爆安で売っていたので衝動買いw


ウエスタンアームズのショーティー40

これねグリップのABS部分が劣化して凄いベタベタしてたんで半分ジャンク扱いでした。
本体は新品なのに。。。

購入後家に持って帰って、すぐにクレンザーとスポンジタワシでベタベタ部分を磨く。

随分ベタベタが取れたところで艶消しブラック塗装。
するとどうでしょうw
スゲエ綺麗に出来ましたwwww

ベタベタしな~~い♪

んでこの銃を買った際、一緒に行ったジャンク君が不意に「俺も2丁持ってます」とか言うもんだから

1丁強制徴収。強権発動!俺のターンって事で、、




奪い取って来ましたwwww

2丁拳銃w
ああ、このサイズこの重さすべてが俺好み♪
マルイがゲームでビシバシ使えるコレ発売したら3丁は買う(多分)
でも絶対出さないだろうな。。。

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.