バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


お片付け

Posted by kouta2 at 2014年04月16日 2014年04月16日 13:59
こんにちは^^昨日は自宅ガレージでフリマの片付けしてました^^

お片付け最中に一服♪
ロメオyジュリエッタ チャーチル
最近体調不良で全然吸って無かったんで久々に吸うと、ほんとに旨い^^
香りを楽しむ物なので旨いって表現が適切かは置いといてw
さて、これで自宅ストックの葉巻が空になっちゃったので、新規注文♪
フリマの売り上げの大半が消滅ww
到着したらまたUPしますw



そうそう、フリマに参加出来なかった方の為に写真数枚UPします^^
ただ、一番盛り上がってた時は、忙しすぎて写真撮る暇無かったので、開始前の写真が殆どですがw

コレ今回のウチブース
一人2ブースまでって言っておきながら3ブース使ってましたw
主催者特権って事でw




子供が見たらガン泣きしそうな物体がw



カワイイ店番♪



コスプレ写真wヒットボーイさんと♪


今まで、関西、関東のイベント参加してきましたが、出店者側とお客さんの一体感が一番強いイベントの様に感じました。
双方が楽しんで満足できるイベントって良いですね^^
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.