バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


懐かしい物出て来たw

Posted by kouta2 at 2014年04月23日 2014年04月23日 11:22
こんにちは^^
先ほど実家を漁っていたら、メッチャ懐かしいものが出て来ましたw


タカトクのVF-1J マックス機!!




最近のフィギュアにはディティール敵わないけど、それでもカッコイイ!
今から30年近く昔の物だけど色褪せない形してるわぁ。

ガンポッドが無いのが残念だけど、子供の頃散々遊び倒しても破損個所ないから
上部に作られていたんだなって思ったりw

今更ながら、アーマードパーツが欲しくなってきた^^  


タバカレラ ダブルコロナ

Posted by kouta2 at 2014年04月23日 2014年04月23日 04:57
おはようございます^ ^
ミリブロなのに葉巻ネタw

今回はタバカレラのダブルコロナ!



メッチャ長いでしょ!

21.5cmもありますw
まともに吸ったら2時間は掛かります♪

葉巻と言えばキューバってイメージですが、
タバカレラはフィリピン産。
他にもドミニカやスマトラなんかが有名ですね。
フィリピン葉巻は非常に手頃なお値段で、最近は特にイイ味出してる葉巻が
出て来てると感じます。まあ、葉巻の旨い不味いは個人差あるので賛否あると思いますけどw

実は昔タバカレラ吸った時、あんまり美味しく無かったので暫く疎遠になっていたのですが
偶々見かけたダブルコロナを勢いで買ってしまい(とは言っても安いんですが)、ヒュミドールの中で数ヶ月保管してました。
そして自宅で火を点け、吸い始めたんですが「えっ?これタバカレラ?」って位良い味出してくれて
驚きました^ ^
いやあ、こんな感じで化ける事もあるので葉巻は面白い♪  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.