バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


perican兄弟

Posted by kouta2 at 2014年04月25日 2014年04月25日 02:41
こんばんは^^
また衝動買いしてしまいました。。。

今回はこれ

perican 1640


一瞬小さく見えるでしょ?
これバカデカいですww
後ろの20Lペール缶と比べてみて下さいw

これでpericanケース3つ目になりました。
このサイズになると、ガレージに置いてたら良いアクセントになりますね。


はい。ちゃんとウレタン入りです^^
このウレタンだけ別に買うと意外とお高い値段するんですよ。。


大きさはと言いますと
L691×W698×H414mm
重量はケースとウレタンで17.24kg
ケースだけの重さですよwww
ちゃんとローラーとハンドル付いているんで、転がして運べるのが救いです。。

しかしペリカンケースって高いですよね。ほんと。
ケースですよケース。因みにこの1640の国内市場相場は90000~50000位
勿論そんな値段じゃ買って無いですけどねww

まあ、値段が張る分品質は折り紙つき!
長く使えるので数千円のガンケース買うくらいなら1720辺りを購入するのも長い目で見たら正解かもしれません。

他のperican達


1720ちゃん
これは円高の時買ったんで、超お買い得でしたw
現在の実勢価格は35000位かな?



1470ちゃん
これも某ショップで叩き売りしてた時に購入したので安かった^^
こいつで今25000位だったはず。

他にもメーカー不明のハードケースが。。


フィールドでハードケース並べてたらカッコイイですよねー



  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.