バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


スナイパーっておいしいの?

Posted by kouta2 at 2014年07月04日 2014年07月04日 15:59
こんにちは^^
滅茶苦茶久しぶりに鉄砲買いました。

しかも一番自分に似合わない銃。。。

Cheytac M200!!


過去幾度となくスナイパーに挑戦したものの、血の気の多い自分は待ちスタイルが耐えられなくて
狙撃銃で突撃し敵の集中砲火を浴び死亡ってパターンでその度に狙撃銃を手放して来ました。
L96、M14。。。そして今度はこいつに挑戦!

ずっとM82バレットが欲しかったのですが、結構持ってる人多いんですよね。。。
人と一緒が嫌な自分としてはDSRかM200に狙いを定めて探していたところ、出物のM200発見!
ショップメンテされている個体で意外と普通に弾飛んでくれます^^


しかし付属のスコープマウントがローマウントでサイティング出来なかったので、ハイマウントの代わりにトリプルレール装着!



弾も100発入るので1ゲーム位ならなんとかなりそうだけど、この重量。この激しいフロントヘビーなバランス。
バイポッド無しだとムリゲーですね。
ハイダーの向きが違いますが、スペーサー入れてそのうち調整しますw

でもこれフィールドに持って行くのも一苦労だな。。  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.