バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


最強ギリー

Posted by kouta2 at 2014年07月08日 2014年07月08日 22:25
こんばんは^^


先日Cheytac M200を購入したのですが、それに合わせてギリーをネットで物色しています^^
色々な地域、地形、季節に合わせたギリーが有りました。はっきり言って迷います。
購入の参考にする為、これからギリースーツを纏った凄腕スナイパー達を見て行きましょう。

まずこの業界では知らない者はいない程の両名



モリゾーさんとムックさんです。
モリゾーさんさすがです。ブッシュに入ったら多分誰も見つける事は出来ないでしょう。
敵に回したくありませんね。。。
最近は存在自体消えかかって居る様な気もします。

そしてムックさん。
鮮やかな赤に見えますが、環境によってはブラウン系にも見えたりします。
全身を覆うスーツが凄い為、見落としがちですが頭のプロペラが非常にハイテクなのです。
素人はこれで飛行すると思いがちですが、公式HPより抜粋(下記参照)
http://www.fujitvkids.co.jp/characters/gachaounmukku.html
>暑くなるとプロペラが回って体を冷やし、気持ちを落ち着かせることができる。
との事。
スナイパーは長時間アンブッシュする為、非常に合理的な装備と言えます。
気持ちを落ち着かせて命中率を上げる装備を装着する辺り素晴らしいと思います。
また狙撃の際あまりにも眼に力を入れ続けた為眼球が飛び出しているとも言われています。

次は冬季及び北方の雄


ウーさんです。若い世代は知らないでしょうが現在50代位の方には比較的知名度のある方かと思われます。
冬山では上記2名のスナイパーにひけを取らない凄腕の様です。

そして枯葉舞い散る秋冬の山や山岳地帯を得意とする3名を





はじめにチューバッカさん
ドジでオッチョコチョイなところもありますが、それをカバーして余りあるパワーと類稀なる美味しい所取りの強運の持ち主
不意に叫ぶので発見は容易です。落ち着いて対処すれば我々でも渡り合えるかもしれません。

カワイイ顔してやり手なのがイウォークさん
彼らは集団で協力連携し敵を誘引撃滅する作戦を好みます。狙撃だけで無くトラップの名手でもあるようです。
過去、圧倒的火力の帝国軍の陸戦隊を壊滅に追いやった実績が輝かしいですね。

スナイパーとして異色なのがアレフさん
スナイパーなのに心理戦を得意としている様です。
顔のあたりの擬装が甘い為発見はさほど難しくない様ですが、間違っても彼の話を聞かない事。
巧みな話術で敵を術中に陥れます。

1998年の世紀末に出現した殺戮マシーン
噂では聞いていましたがアンブッシュ狙撃型ロボです。


モデル名はファービー
あらゆる戦場に対応出来る様、多くのカラーバリエーションが存在するようです。
日本だけでも320万体、世界で4000万体も製造された戦闘兵器です。
非常にローコストで購入運用出来る為、世界中の紛争地帯で見かけます。
シリアやウクライナでの狙撃の大半はこいつらの仕業と言われています。
新型ではファービー同士で自動リンクし連携を取る様になりました。
経験を積むとそれをフィードバックし新しい行動を起こすようです。
ターミネーターでスカイネットが人間に反旗を翻した様にファービーが反旗を翻した場合
人類にとって最大の脅威となるでしょう。
このロボが「ダ ノウラー!!」と叫んだら振り返らず逃げて下さい。ファービー語で「パーティータイム!」
つまり血の雨が降り注ぐという事です。

この恐ろしい殺戮狙撃ロボに対抗出来る様、市街地戦に特化したスナイパーチームを某国が編成しました。
その隊員がこちら

最小限の擬装ですが、市街地、特に大都市部では圧倒的な秘匿率を誇ります。
あまりにも街に溶け込み過ぎて居る為、味方の誤射に晒される事もあるという話です。

ここまでたくさんのギリースーツを纏ったスナイパーを見て来ましたが、結論として
こいつらは参考にならない。

以上。




  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.