バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


久々のゲームinGOWAS

Posted by kouta2 at 2014年07月21日 2014年07月21日 00:35
こんばんは^^
本日は鹿児島のGOWASさんのオープンイベントに参加して参りました。

ここ最近雨やら何やらで戦闘できずにいて鬱憤溜まっていたので憂さ晴らしにw

毎度の如く「あ、僕サバゲ今日が初めてなんです^^」って言い回っていましたが、誰も聞く耳を持ってくれません。。。

いつもゲーム中の写真は撮らない人なので露出の少ない自分ですが、今回はダートダイバーことモミー君が写真撮ってくれたので
彼のブログから写真パクって来ました^^


最前線で弾の飛び交う中の1枚^^
皆が一生懸命応戦してくれるので自分は寛いでるの図。

そうそう、今日は先日購入したM200投入したんですよ。
結果

俺はスナイパーに向いていない(人生4回目?)



CQBフィールドで使うこと自体どうかと思うのに、スタートコールと同時に猛ダッシュ。最前線でフクロにされるの黄金パターンで死亡。
幸いメディック戦でしたのでしばらくしたらモミーが助けてくれました^^ありがとうナイスガイ!

さて今回のゲーム内容ですが、殲滅戦2回、フラッグ戦2回、1回復活戦2回、メディック戦(1回復活)2回、メディック戦(無限復活)2回の
ハイペースなゲーム展開。その後抽選会の流れでした。
自分は赤チームでしたが終始優勢でゲームを展開。特に無限復活メディック戦ではタクチャレのオーナーさん達とセル組んで行動して開始5分で敵を殲滅^^久々に連携のとれた動きが出来て楽しかった♪
明日は多分筋肉痛だけど楽しい1日でした♪

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.