バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ガレージの壁

Posted by kouta2 at 2014年07月24日 2014年07月24日 15:56
こんにちは^ ^
夏本番ですね^ ^

さて、今日はガレージの壁ネタです♪

ミリタリーな趣味してると、色々飾りたくなりませんか?
自分は銃や装備も好きなんですが、プラークやメダル、その他ノベルティも好きなんですよ^ ^

所々、サバゲの写真も飾るとイイ感じになるかと。
ただ自分はレイアウトするの苦手なんで、凄い雑然とした感じになっちゃいますけどw

今日もエライ暑いんで明るいウチから一杯いってます。
葉巻と一緒に♪
バカルディモヒートをキンキンに冷やして飲むと美味しいね^ ^
葉巻はパルタガスのデミタス頂きました。
自宅でノンビリもイイもんですね^ ^  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.