バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ウェドレイ大尉

Posted by kouta2 at 2014年07月31日 2014年07月31日 13:35
こんにちは^^
宮崎は今日も大雨。。。
こんな日は楽しい動画でも見て時間をつぶしましょうw

古い動画なんで見た事ある人も多いかもしれません^^
cpt wedley
ウェドリーの方が発音近いかな?

基地の風紀を守るジャスティスマンですww
途中タバコをポイ捨てする兵隊が泣き叫ぶ声が、日本語の「スイマセーン!!」に聞こえたりしますw



少し時間潰せました?w  


ガレージの壁

Posted by kouta2 at 2014年07月24日 2014年07月24日 15:56
こんにちは^ ^
夏本番ですね^ ^

さて、今日はガレージの壁ネタです♪

ミリタリーな趣味してると、色々飾りたくなりませんか?
自分は銃や装備も好きなんですが、プラークやメダル、その他ノベルティも好きなんですよ^ ^

所々、サバゲの写真も飾るとイイ感じになるかと。
ただ自分はレイアウトするの苦手なんで、凄い雑然とした感じになっちゃいますけどw

今日もエライ暑いんで明るいウチから一杯いってます。
葉巻と一緒に♪
バカルディモヒートをキンキンに冷やして飲むと美味しいね^ ^
葉巻はパルタガスのデミタス頂きました。
自宅でノンビリもイイもんですね^ ^  


久々のゲームinGOWAS

Posted by kouta2 at 2014年07月21日 2014年07月21日 00:35
こんばんは^^
本日は鹿児島のGOWASさんのオープンイベントに参加して参りました。

ここ最近雨やら何やらで戦闘できずにいて鬱憤溜まっていたので憂さ晴らしにw

毎度の如く「あ、僕サバゲ今日が初めてなんです^^」って言い回っていましたが、誰も聞く耳を持ってくれません。。。

いつもゲーム中の写真は撮らない人なので露出の少ない自分ですが、今回はダートダイバーことモミー君が写真撮ってくれたので
彼のブログから写真パクって来ました^^


最前線で弾の飛び交う中の1枚^^
皆が一生懸命応戦してくれるので自分は寛いでるの図。

そうそう、今日は先日購入したM200投入したんですよ。
結果

俺はスナイパーに向いていない(人生4回目?)



CQBフィールドで使うこと自体どうかと思うのに、スタートコールと同時に猛ダッシュ。最前線でフクロにされるの黄金パターンで死亡。
幸いメディック戦でしたのでしばらくしたらモミーが助けてくれました^^ありがとうナイスガイ!

さて今回のゲーム内容ですが、殲滅戦2回、フラッグ戦2回、1回復活戦2回、メディック戦(1回復活)2回、メディック戦(無限復活)2回の
ハイペースなゲーム展開。その後抽選会の流れでした。
自分は赤チームでしたが終始優勢でゲームを展開。特に無限復活メディック戦ではタクチャレのオーナーさん達とセル組んで行動して開始5分で敵を殲滅^^久々に連携のとれた動きが出来て楽しかった♪
明日は多分筋肉痛だけど楽しい1日でした♪

  


カ ラ ス さ ん

Posted by kouta2 at 2014年07月13日 2014年07月13日 20:01

男前^ ^  


コメント(7)

明日のガレージセール

Posted by kouta2 at 2014年07月12日 2014年07月12日 15:05
こんにちは^ ^
明日ガレージセールの予定ですが、雨が降りそうな予感です。
雨降ったら中止予定ですが、自宅には居るので欲しい物あったらシャッターガンガン叩いて「開けろゴルァ!」
って言って下さい^ ^
但し当日の午前中に限ります。それ以外の時ガンガンしたら上の階からM249で弾が尽きる迄打ち下ろししますので気を付けてw

一応準備完了したんで晴れたらいいなぁ。



  


第三回ガレージセール開催!

Posted by kouta2 at 2014年07月11日 2014年07月11日 23:20
こんばんは^ ^
毎度直前告知のゲリラ開催!
またガレージセールやります^ ^
まあ、販売もだけど、趣味の仲間が集まってお話するのも楽しいので
買う気が無い人も遊びに来て下さい^ ^
今回は、、、

7月13日の日曜日!朝9時スタート!
終了は昼過ぎにします。
雨天中止の予定です。
終了してから皆で近くのファミレスで昼飯食べてお話するのもイイかもしれませんw
多分相当暑くなると思うので、皆さんの体力を考え、朝市的なノリで行こうかと。
今回は前回ラインナップから追加でこんな物が増えてます^ ^


まずはレーションや、ポーチ類追加分。
ブッシュホークもあるので、フリマで買い逃した方は是非!


ほんでパッチ類も大量に!
塗り潰してる部分のパッチは来てからのお楽しみ♪


EAGLEのモジュラーアサルトパックや、アドミン



あとは前回からの在庫品他^ ^

お暇なら来てね♪

毎度の事ですが、駐車場が無いので近隣パーキング御利用下さい。
おトイレは無いのよ。
万札は勘弁してね^ ^
万引き犯にはテンガグレネード投げつけて、ローション塗れにします。
場所は自力で探して下さいw
苦労して見つけた分、掘り出し物が見つかるかも?

あと、ウチの一画で他の人もブース出すかもしれません。
面白い物があるとイイですね!
  


最強ギリー

Posted by kouta2 at 2014年07月08日 2014年07月08日 22:25
こんばんは^^


先日Cheytac M200を購入したのですが、それに合わせてギリーをネットで物色しています^^
色々な地域、地形、季節に合わせたギリーが有りました。はっきり言って迷います。
購入の参考にする為、これからギリースーツを纏った凄腕スナイパー達を見て行きましょう。

まずこの業界では知らない者はいない程の両名



モリゾーさんとムックさんです。
モリゾーさんさすがです。ブッシュに入ったら多分誰も見つける事は出来ないでしょう。
敵に回したくありませんね。。。
最近は存在自体消えかかって居る様な気もします。

そしてムックさん。
鮮やかな赤に見えますが、環境によってはブラウン系にも見えたりします。
全身を覆うスーツが凄い為、見落としがちですが頭のプロペラが非常にハイテクなのです。
素人はこれで飛行すると思いがちですが、公式HPより抜粋(下記参照)
http://www.fujitvkids.co.jp/characters/gachaounmukku.html
>暑くなるとプロペラが回って体を冷やし、気持ちを落ち着かせることができる。
との事。
スナイパーは長時間アンブッシュする為、非常に合理的な装備と言えます。
気持ちを落ち着かせて命中率を上げる装備を装着する辺り素晴らしいと思います。
また狙撃の際あまりにも眼に力を入れ続けた為眼球が飛び出しているとも言われています。

次は冬季及び北方の雄


ウーさんです。若い世代は知らないでしょうが現在50代位の方には比較的知名度のある方かと思われます。
冬山では上記2名のスナイパーにひけを取らない凄腕の様です。

そして枯葉舞い散る秋冬の山や山岳地帯を得意とする3名を





はじめにチューバッカさん
ドジでオッチョコチョイなところもありますが、それをカバーして余りあるパワーと類稀なる美味しい所取りの強運の持ち主
不意に叫ぶので発見は容易です。落ち着いて対処すれば我々でも渡り合えるかもしれません。

カワイイ顔してやり手なのがイウォークさん
彼らは集団で協力連携し敵を誘引撃滅する作戦を好みます。狙撃だけで無くトラップの名手でもあるようです。
過去、圧倒的火力の帝国軍の陸戦隊を壊滅に追いやった実績が輝かしいですね。

スナイパーとして異色なのがアレフさん
スナイパーなのに心理戦を得意としている様です。
顔のあたりの擬装が甘い為発見はさほど難しくない様ですが、間違っても彼の話を聞かない事。
巧みな話術で敵を術中に陥れます。

1998年の世紀末に出現した殺戮マシーン
噂では聞いていましたがアンブッシュ狙撃型ロボです。


モデル名はファービー
あらゆる戦場に対応出来る様、多くのカラーバリエーションが存在するようです。
日本だけでも320万体、世界で4000万体も製造された戦闘兵器です。
非常にローコストで購入運用出来る為、世界中の紛争地帯で見かけます。
シリアやウクライナでの狙撃の大半はこいつらの仕業と言われています。
新型ではファービー同士で自動リンクし連携を取る様になりました。
経験を積むとそれをフィードバックし新しい行動を起こすようです。
ターミネーターでスカイネットが人間に反旗を翻した様にファービーが反旗を翻した場合
人類にとって最大の脅威となるでしょう。
このロボが「ダ ノウラー!!」と叫んだら振り返らず逃げて下さい。ファービー語で「パーティータイム!」
つまり血の雨が降り注ぐという事です。

この恐ろしい殺戮狙撃ロボに対抗出来る様、市街地戦に特化したスナイパーチームを某国が編成しました。
その隊員がこちら

最小限の擬装ですが、市街地、特に大都市部では圧倒的な秘匿率を誇ります。
あまりにも街に溶け込み過ぎて居る為、味方の誤射に晒される事もあるという話です。

ここまでたくさんのギリースーツを纏ったスナイパーを見て来ましたが、結論として
こいつらは参考にならない。

以上。




  


スナイパーっておいしいの?

Posted by kouta2 at 2014年07月04日 2014年07月04日 15:59
こんにちは^^
滅茶苦茶久しぶりに鉄砲買いました。

しかも一番自分に似合わない銃。。。

Cheytac M200!!


過去幾度となくスナイパーに挑戦したものの、血の気の多い自分は待ちスタイルが耐えられなくて
狙撃銃で突撃し敵の集中砲火を浴び死亡ってパターンでその度に狙撃銃を手放して来ました。
L96、M14。。。そして今度はこいつに挑戦!

ずっとM82バレットが欲しかったのですが、結構持ってる人多いんですよね。。。
人と一緒が嫌な自分としてはDSRかM200に狙いを定めて探していたところ、出物のM200発見!
ショップメンテされている個体で意外と普通に弾飛んでくれます^^


しかし付属のスコープマウントがローマウントでサイティング出来なかったので、ハイマウントの代わりにトリプルレール装着!



弾も100発入るので1ゲーム位ならなんとかなりそうだけど、この重量。この激しいフロントヘビーなバランス。
バイポッド無しだとムリゲーですね。
ハイダーの向きが違いますが、スペーサー入れてそのうち調整しますw

でもこれフィールドに持って行くのも一苦労だな。。  


クレブラスが化けた!

Posted by kouta2 at 2014年07月03日 2014年07月03日 14:58
こんにちは^ ^
葉巻ネタです。


以前購入したパルタガスのクレブラス。
到着直後に吸った時は結構パンチの効いた味してて、葉巻初心者にはちとキツイかなって感じてました。
それから暫く自宅ヒュミドールで寝かせて本日一本火を着けました。

感想

まるで別物。

空きっ腹で吸ってるのですが、苦にならないまろやかさ^ ^
湿度管理ちゃんとしてたお陰で、とてもイイ味出してくれてますw
マジ美味い。宮崎は凄い雨ですが、葉巻を吸いながら雨音聴くのも偶にはいいですね♪  


ビーチクパクパク

Posted by kouta2 at 2014年07月01日 2014年07月01日 21:30
こんばんは^^
エロ系のサムネだとアクセス数うなぎ上りですね。ありがとうございます^^


さて先日開封した備蓄用レーション食べてみました。


写真と盛り付け下手でスミマセン・・・

トルティーヤとチキンのハーブガーリック風味胸肉です。
あえて温めず食べましたが、結構いけます^^っていうか美味しいです^^
まあ、今までのレーションもメインは意外と美味しい奴あるんですよね。


お次はパウンドケーキバニラ味♪
このへんは安定のお味で普通に食べれます。喉が渇くのでお水必須ですけどw

で、ちょっと嬉しい驚きその1

カシューナッツ ハラペーニョ味
これ、マジ美味しいww
ビールのアテなんかにピッタリな味付けです。普通に店に売ってるナッツより美味しい位でしたw


ベイクドクラッカー
これも薄目の味付けでサクサク行けます♪

んで、一番驚いたのがコレ

ストロベリーシェイク!!

レーション付属の飲み物系って今まで地雷ばかりでした。
ドギツイ着色料の化学薬品味の飲み物ってイメージあったんですが、一変しましたよ^^
キンキンに冷えた水で混ぜ混ぜして、グラスに移し氷を入れるとマジシェイク!!!
味覚は人それぞれだけど、マクドのストロベリーシェイクなんかより美味かったwww

あと写真には無いけどレモネードもはいってましたが、こちらも普通に頂けました。
今までは残す物もあったけど今回は完食!!いやあ、レーションも日々進化してますね^^  
タグ :MRE




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2017 All Rights Reserved.