バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


マルチカム&茶色系装備

Posted by kouta2 at 2014年08月20日 2014年08月20日 00:33
こんばんは^^
先日からマルチカム装備を今更ながら集め始めたkouta2です^^
時代遅れっていいですね^^

プラットフォームは揃いつつあるのですが、ポーチ類が。。。
取敢えずカーキやコヨーテで代用♪
まあ違和感は無いので良しとします。あとラジオポーチがあればいいんだけど。

一応全部実物です^^
イーグルのFBI-HRTプレートキャリア(レアでしょ♪)
マルチパーパスチェスト、ローデシアン(旧タイプ)
ポーチ類もイーグル及びアライドの奴です。
レプリカとそんなに変わらない値段なのでいつも実ポーチ買うのですが、実銃M4のマガジンってマルイのより細いので
キッツキツなんですよね。割り切ってレプ買うのも手かもしれませんw
まあ、ガスブロやトレポン使いの方々ならいいんですけどね^^

しかし、周りから「コスプレする訳でも無いのに実物ばかり買う必要無いんじゃねェの?w」とか言われるんですが
実物ってやっぱり耐久性あるし、リセールバリューも高く、飽きてもそこそこの値段で売れるので結果的に安上がりなんですよね。

あと勢いでモジュラーアサルトパックも3個目突入してしまいましたwww

右からアライド、イーグル×2となっています。
ここ数年買い物の仕方が異常です。頭おかしくなってます。
落ち着け俺、落ち着け。。。
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.