バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


8月24日の記事

Posted by kouta2 at 2014年08月24日 2014年08月24日 16:47
こんにちは^^
先日よりマルチカム装備集めてますが、着用する迷彩服を何にするか迷ってました。
普通にマルチカムが妥当なんでしょうが、インパクト薄いよなぁとか思ったり。
結構装備は所有してますが、別段これと言って「何コスプレがしたい」って事がないので、
自分が「これカッコいいんじゃね!?」って思った装備を適当に組み合わせる形になっています。
マルチのチェストやプレキャリ眺めてしばらく考えた結果。。。


これいけるんじゃね!
ってことで調達を決意w

んで本日到着w


今更感満載の6カラーチョコチップデザートカモ^^

実は6CのカスタムBDUジャケットだけは以前、某氏に戴いたので今回はパンツとブーニーを買いました。
意外と違和感ないでしょ?w(個人目線)
人と一緒が嫌な自分なんで、この組み合わせなら多分誰とも被らないはずw


6Cのカスタムカッコよくね?

しかし最近6カラーの出物が少なくなって来てますね。。。
値段も一時期に比べれば高くなって来てるし。
昔は上下2500円とかで買えたような記憶が・・・
まあ、あれです、ナム戦装備もそうですが、品薄になってアホみたいな価格で買うより、大量放出の時に安く買っておきましょうw

ACUなんか今スゲエ狙い目だと思うんだけどなぁ。インドア戦で使用するならあんまり迷彩関係無いし、実物がスゲエ安くで売ってるし。
あと意外と夜戦の時も良いですよ^^相手がナイトビジョン使ってても視認性低いし♪

さて次は何を買おうかしら。。。

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.