バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


アーマー厨

Posted by kouta2 at 2014年09月06日 2014年09月06日 16:27
こんにちは^^朝晩は随分涼しくなって来ましたね^^
本日到着したアーマー関連のパーツ類をUPします。



えっと
crye のNAPEとDBTのACUグロイン,そしてRGのDAPSです。
全部ソフトアーマー入り。DAPSはプレートも。
グロインは放出品でOTVの奴なんかが良くヤフオクに流れてたりしますが、DBTのグロインはあんまり見ません^^
裏面がメッシュで、フロントにはポケットが付いてて追加プレートなんかを入れれそうな感じです。

今までRGのプレデターに合わせるDAPSをずっと探してたのですが、やっと手に入れる事が出来ました^^

上腕アーマー付けるだけでゴツさが跳ね上がりますねw

DBTのDAPSって他にはあまり見られないプレート併用みたいですね。

ほんでNAPE
ヘルメットに装着して頸部をガードします。



で、これをゲームで着用するのかと言えば、多分しないww
重いもんww
んじゃ何で買うねん?w
って事になるんですが、「防弾」って響きが昔から好きって言うのと、実生活で撃たれる事もあるので護身用と言う事でw^^
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.