バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


モミーの煮玉子

Posted by kouta2 at 2014年09月28日 2014年09月28日 19:14

煮玉子20個トッピング  


フリマ速報2

Posted by kouta2 at 2014年09月21日 2014年09月21日 11:01


こんにちは^ ^
10月12日のフリマ出品物紹介^ ^

実物インターセプターボディアーマーMサイズ!
WLは最近弾数減ってるので如何ですか?
グロインとネックアーマー付属です。
ただ残念なのが、本体のソフトアーマーのリアパネルのみ欠品してます。
風呂マット切って入れるか、リアパネルだけの放出を待つかですねw
その分安くしますよ♪

そして先日も掲載したcryeシャーシスレプリカ。
昨日久々に映画トランスフォーマー1作目を見たんですが、
カッコイイですね^ ^
今更感はありますが、レノックススタイルは渋いっす^ ^








チームで揃えたら様になると思うなぁ^ ^  


フリマ速報1

Posted by kouta2 at 2014年09月18日 2014年09月18日 14:27
こんにちは^^
ボチボチとフリマに持って行く商品をUPして行きます^^


今回のフリマはEAGLE製の商品に力を入れてみます^^
コヨーテのプレキャリから、写真には無いですがM4カイデックスチェストリグ
サスペンダー&ベルトパッドのSML各サイズ、ピストルマグポなども♪
あ、全部新品ですからね^^

CRYEのシャーシスレプ(実物マルチカム生地)も気まぐれで入れてみましたw
サイズが合えばカッコイイですよ~^^
あとは、コスでも現場仕事でも使えるライトインザレインの防水メモ沢山w
防水メモに至っては国内小売価格の約半額近い値段で出しますので、まとめ買いのチャンスです!

フリマ晴れるといいなぁ。

詳しいフリマの内容はこちらで逐次更新されますのでお見逃しなく!!
http://milfre.militaryblog.jp/e586894.html  


ガレージのお話と葉巻

Posted by kouta2 at 2014年09月16日 2014年09月16日 05:40

おはようございます^ ^

先日の日曜はガレージ開けてH.アップマンの2012リミターダを灰にしてました。
週末にガレージを開けていると、お店と勘違いしてウチに来る人が結構おられますw
この日も某KENTさんから頼まれたブツを引き渡した後、暫らく携帯弄ってたら、お客さんが7.8人来られました。
来てくれた人には、結構隠れミリタリーファンて多いんですけど
宮崎は専門店が無いので始めるきっかけが作れない人が多いんでガレージ開けてますw
って説明してます^ ^
全国的にサバゲが盛り上がって来てはいますが、南九州で装備品を触れて買える所がほぼ皆無。
どっかの金持ちがミリタリーショップ開いてくれる迄、時間のある時はガレージ開けて装備品見たり触ったり出来る様にしときます^ ^

あ、ただ勝手にバックヤード入るのは勘弁なw
たまに許可無くガレージ奥に入って行く人いますが
最低限のマナーは守ってね^ ^個人宅なんでw

さてフリマの商品も続々到着してます。
私の懐はドンドン寒くなって来てます。
フリマで買い物して温めて貰えたら助かります^ ^  


フリマ参戦!!

Posted by kouta2 at 2014年09月10日 2014年09月10日 13:52
こんにちは^^
第三回南九州ミリタリーフリーマーケット開催決定いたしました!!
詳細などはこちらで告知更新しますので、マメにチェックお願いいたしますね♪
http://milfre.militaryblog.jp/e585308.html

私個人のブログでは、当日持って行くものなんかをUPして行きます♪
取敢えず現在の在庫






等々。。。他にもありますからね^^
中には以前の自宅ガレージセールで売れちゃった物もありますが、大体こんな感じです^^
まだ在庫増えるかもしれません^^気分次第ですがw

当日雨天決行ですが、晴れる事を祈りますw

  


アーマー厨

Posted by kouta2 at 2014年09月06日 2014年09月06日 16:27
こんにちは^^朝晩は随分涼しくなって来ましたね^^
本日到着したアーマー関連のパーツ類をUPします。



えっと
crye のNAPEとDBTのACUグロイン,そしてRGのDAPSです。
全部ソフトアーマー入り。DAPSはプレートも。
グロインは放出品でOTVの奴なんかが良くヤフオクに流れてたりしますが、DBTのグロインはあんまり見ません^^
裏面がメッシュで、フロントにはポケットが付いてて追加プレートなんかを入れれそうな感じです。

今までRGのプレデターに合わせるDAPSをずっと探してたのですが、やっと手に入れる事が出来ました^^

上腕アーマー付けるだけでゴツさが跳ね上がりますねw

DBTのDAPSって他にはあまり見られないプレート併用みたいですね。

ほんでNAPE
ヘルメットに装着して頸部をガードします。



で、これをゲームで着用するのかと言えば、多分しないww
重いもんww
んじゃ何で買うねん?w
って事になるんですが、「防弾」って響きが昔から好きって言うのと、実生活で撃たれる事もあるので護身用と言う事でw^^
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.