バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


作戦は大事♪

Posted by kouta2 at 2015年01月19日 2015年01月19日 13:41
こんにちは^^
昨日は某インドアフィールドのテストゲームに参加して参りました^^
フィールドの写真は他ブログから拝借しておりますw

さて普段は緑色の顔して戦闘する事が多いのですが、今回はヘッドギアからプレキャリまでガチガチに固めて参加いたしました^^


ほら、偶にはガチガチ装備でちゃんと戦えるとこを見せておかないと

「あ、デブ恰好だけかよ(笑」って陰口叩かれそうなのでww
重装備でもちゃんと立ち回れるお手本になれるよう頑張ってみましたw

で、フィールド内部はというと、、、







こんな感じ♪

階段も3か所有り、進行ルートに事欠きません。
今回も30名程の人数でしたが、まだキャパ容量ありそう。

南九州も有料フィールドが増えて来てはいますが、実際の建物を利用したフィールドは、そうそう有るものではないので
今後に期待しまくりですw

さてゲームの内容はと言うと、殲滅戦、メディック戦、立て籠もり戦等を行いました。
普段パーテーションなどで仕切られたフィールドでCQBやってる方も、ここでは少し勝手が違うので慣れるまでは大変そうです。

そんな中、こんな場所での戦闘経験がそこそこある自分が全ゲーム作戦立案してみました(初対面の方、態度デカくてすみません)
普段はあんまり書かないのですが、今回は言わせて。

完勝!!!

勿論、自チームの皆さんの連携の賜物ですけどね^^
ここまでサックサク作戦遂行出来ると、楽しくて楽しくてw

いつもならゲームごとに装備が軽くなっていく自分ですが、今回は最後までフル装備。
コスしながらでもちゃんと戦えると証明出来て良かったです♪

今回は皆さん不慣れだったんで、美味しい思い出来ましたが、次回は上手くいかないだろうなぁ。
結構手の内見せてもうたし。。。

と言うことで、参加された皆さん、お疲れ様でした!


P.S GOちゃんドアごと吹っ飛ばしてすまん!
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.