バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


FLC

Posted by kouta2 at 2015年02月25日 2015年02月25日 17:08
こんにちは^ ^
剣道の臭いフェチで検索掛けた方誰ですかwww

昨日ガレージ整理してたらFLCが6着もありましたw

サバゲでFLC使ってる人をあまり見かけませんが、個人的には好きな装備です^ ^
まず、軽い。そして値段も手頃。アーマーとも併用可能。拡張性もそこそこあるので、もっと人気があってもいいような気もします。MOLLE1の時はハーネスとベルトを繋ぐプラパーツが破損するって事もありましたが、MOLLE2になってからはその心配もありません。フロントのジッパーが破損しても、ファステックスで固定出来るし、何より調整幅がかなり広いので、細身の方からメタボまで対応可能。
一着あると何かと便利です。
不人気からか、供給過剰かは分かりませんが、今は結構お買い得な時期だと思います^ ^
これから暑くなって来るとプレキャリが辛くなりますので、こいつはオススメですよ^ ^  


皆葉巻吸おうよ。

Posted by kouta2 at 2015年02月07日 2015年02月07日 16:28
先月の検索キーワードで

人間テンガと言うワードがありました。
それって肉◯器的な何かですか?そうですか。

さて本題。
現在、自分の周りに葉巻を吸う人が皆無なのです。オススメしても値段や購入難度で諦めたり、タバコ吸ってる人だと癖で肺に入れちゃったりで楽しめ無かったりするみたいです。まあ嗜好品なんで無理矢理始めさせる必要も無いんですがw

ただ、一度葉巻に嵌るとホントに面白いんですよ^ ^
例えば車運転してて渋滞に捕まったとします。タバコだと、イライラを抑える為に次々と灰にしますが、葉巻だと火を着けた時から楽しい時間に変わりますw渋滞が苦痛じゃ無くなるんですよ。ちょっと大き目の葉巻だと、一本灰にするのに1時間位掛かったりするのですが、その間色々考えたりするのが、また楽しいw
よく自宅ガレージ開けて一服しながら車の流れを見てたりするのですが、多分機から見たらおかしな人に見えるかもw
でも、凄くリラックス出来るんですよ^ ^
一本の値段は確かに高いですが、2日に一本ペース位だとタバコと経費変わらない位なんで、興味のある方は連絡下さいw
自分が海外通販する時に、一緒に頼みましょw

あ、最近灰にした葉巻達







  


靴には金掛けろ。

Posted by kouta2 at 2015年02月05日 2015年02月05日 01:30
こんばんは^^
今日はフットウェアのお話。
先日のインドア戦の為にOakley SI Assault 8を倉庫から引っ張り出しました。
中古極上品で誰か買う人居ないか待ってたんですが、誰も買わなかったんで自分で使うことにww


普段は
ベルビルの海兵隊デザートブーツ使ってるのですが、インドアでの使用だと足音が気になるので今回はお休み^^


さてOakley SI Assault 8の個人レビューですが、非常に好評価です♪
やっぱりそこそこ値段張るだけあります。サイズがジャストフィットってのもあったのですが、フィット感や使用感がとても良い^^
重量もそこまで気になりません。足音も結構静かですね。敵に10センチの距離で弾ぶち込めるまで近づけましたしw

今は安い値段で色々なブーツが販売されていますが、靴だけは金掛けろってのが持論です。
安くても、良く解らないメーカーのブーツは避けた方が無難です。安物買うなら中古でもソコソコの物を買った方が絶対マシです。
そんな私も若かりし頃安物ブーツのせいで足首捻挫し痛い思いをしました。
それとサイドジッパーのブーツは個人的にはオススメしません。インドアオンリーでの使用ならともかく、アウトドアでの使用に耐えれる商品は相当限られると思います。まあ私の使い方が荒いだけなんでしょうけどw
あ、中古ブーツ買う際の注意点なんですが、みなさん多分臭いやソールの減り具合、汚れなんかを基準に購入決めると思いますが、
もう1点確認しといた方がいいのが、ソールの固さです。これは新品にも言える事なのですが、長期保管されていた物の中には
ソールの硬化が始まっており履いてすぐにソールが割れたり欠けたりする事が有ります。オクや通販では確認しようもありませんが
直接購入の際は気をつけた方が良いかもしれません^^

上のベルビルブーツは今年で使用12年目に突入していますが、まだ現役です^^
3000~8000位のブーツの買い替えを繰り返すより、良いブーツを長く使ってあげた方が結果的に安上がりになりますよ^^

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.