バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


自宅飲み

Posted by kouta2 at 2015年06月03日 2015年06月03日 15:32
こんにちは^^
宮崎は凄い雨です。
こんな日は外に出るのも億劫なので、自宅で飲みます^^
自分は毎日晩酌する訳でも無いですが、酒の種類はそこそこあるんですw

一番好きなのはブランデー。

マーテルのコルドンブルーはイチオシです^^
値段と味のバランスが絶妙で昔から愛飲しています。
1本実店舗だと18000位。ネットだと14000位でしょうか。
機会があれば飲んでみて下さい^^

あと、ステアするだけの簡単カクテル用にリキュール類もいくつかあります。

ミルク系やオレンジジュースで割るカクテルが好きなのでこの辺りを置いています♪

宮崎って事で焼酎もw

自分はあんまり飲まないので、来客用ですね^^

あとは風呂上りや暑い日の昼間だとやっぱりビールでしょw

この偏った冷蔵庫の中身www

因みにこれはリビング横の小型冷蔵庫で、食品保管用の冷蔵庫は別途あります。殆ど空ですがw
一人暮らしで冷蔵庫二つとか意味不明とか、友人にツッコミ入れられましたが、そこはご愛嬌w

ブランデーなんかは結構良いお値段するんですが、一度外に飲みに出ると5000~10000ってすぐ飛んで行くので
コスパ考えたらこっちの方が割はイイと思います。
酔いつぶれても、そのままベッドイン出来るので何かと安心ですしね♪

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.