バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


週末会合

Posted by kouta2 at 2015年06月09日 2015年06月09日 13:43
こんにちは^^
先週末は天候にも恵まれサバゲ日和でしたが、我が家で好き者が集合し雑談に花さかせてました^^


先週サバゲ仲間に、ハイドレーションと止血帯いる?って聞いたら挙って欲しいとの返事が有ったので
ガレージ開けて引き渡し&雑談^^

やっぱり夏場にハイドレーションが有ると、本当に便利^^
プレキャリのカウンターウエイト代わりにもなるし、1つ持っていても良い装備だと思います。

週末にサバゲをするでも無く、共通の趣味を話題として雑談するのも良い物です^^
この後はファミレスに場所を変え、色んな話をしました。こういう交流は大事。

それはそうと、当日ウチまで来ると言っていた、某〇じ君が来てくれなくて寂しかったなw

某マクズ君「おなかすいた~早くご飯食べに行きたい~」
kouta2「よ〇君来るんやろ?もうちょっと待とうよ」

暫く経ってから・・・

〇じ君「あ、先約あるんでムリっすわ~テヘペロ♪」
一同「怒w」

ファミレスからよ〇君のラインに6人で爆撃してチームワークの素晴らしさを伝えておきましたw

〇じ君、今度は時間ある時に遊びに来てね^^皆でご飯食べに行こう♪

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.