バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


streamlight sidewinder

Posted by kouta2 at 2015年08月02日 2015年08月02日 20:45
こんばんは^^
先日手に入れたstreamlight sidewinderをご紹介^^

今更装備大好きなんで、今頃ってツッコミは無しでお願いいたしますw



いやあ、これが流通し始めた頃、売る側に居たので大体の性能は解っていたのですが、当時欲しい物が有り過ぎて買いそびれてましたw
大体1万位でしたけど。

今回偶々ガレージにヘルメットアダプタが転がっていたのも購入の後押しとなりましたw

これです。
これがあればヘルメットにポン付け出来る上、角度も変更出来る優れものです^^


本来左に取り付けするのがデフォっぽいのですが、左はシュアファイアのヘルメットライトが付いている為、右に装着^^
なんでライト2つも付けるのって質問は無しでw

このライトですが、非常に良く出来ております。
まず、バッテリーキャップがワイヤーで繋がっており、紛失の恐れが低減されています。

またバッテリーの+の向きが本体サイドにある突起を確認すれば間違わず投入可能です。暗い所でも交換しやすいですね。

ライトはホワイト、レッド、ブルー、IRの4種、光量も4段階で調整できます。スイッチは誤作動防止の為、スイッチを持ち上げ回転させるタイプです。





IRは見えないので割愛w

ベストなんかに付けた時は首を曲げて装着も可能。


光量については使用目的を考えれば、必要十分です^^
単三電池がパワーソースなのでコスパも良いですね。

またちょこちょこ装備UPして行きます^^

  


福岡SWATさん訪問

Posted by kouta2 at 2015年08月02日 2015年08月02日 13:12
こんにちは^^
いやぁ~夏ですね^^
ものすごく暑い!
エアコン全開なので電気代にガクブルするkouta2です。

先日福岡のSWATさんにお邪魔して参りました^^


SWATさんと言えばミリタリーショップでは老舗中の老舗^^
今回はタイトスケジュールの中で伺ったので、短い時間しか滞在できませんでしたが有意義なお話も出来ました♪

さてお店についてですが、トイガン、装備、アパレルが非常にバランスよく在庫されていて、眺めているだけでも楽しい店内となっております^^




装備品については、実物装備品も充実していますし、初心者向け装備もありますので、
幅広いユーザーに受けが良さそうです^^

福岡に来た際はお立ち寄りいかがでしょ♪

住所
福岡市中央区今泉2-3-19

博多駅からタクシーで10分程度で到着します^^
お店の近くは飲食店も多いので、買い物の後は近くでディナーでもw


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.