バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


バーラップ巻き巻き。

Posted by kouta2 at 2015年11月15日 2015年11月15日 21:30
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
また今度とか言いつつ即日upするいやらしさ。kouta2ですw
本日塗ったm200。
塗装だけでも随分迷彩効果上がるのですが、銃の直線的なシルエットを崩す事によって
さらに偽装効果を高めたいと思い、バーラップロールを巻きました。
個人的な見解ですが、銃の全体にバーラップを巻くのはあんまり意味無いと思うので
バレルとスコープ周りにのみ巻き付けます。




ストックに巻いても、ギリースーツ着てたら隠れるし、操作時ジュートが絡まるのも鬱陶しい。
と言うことでこんな感じになりました。バイポッドにも巻こうか悩みましたが、取り敢えずこの形で使ってみます^ ^
チョイと偽装が薄いかも知れませんが、移動なんかを考えたら、この位が良いと判断。
スコープもキルフラ代わりにメッシュでカバー。

これ持ってインドアでCQB頑張ります!  


真 M200塗装。

Posted by kouta2 at 2015年11月15日 2015年11月15日 15:08
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回は真面目に色塗ります。

図体だけ無駄にデカイM200。
適当マスキング開始。
塗り塗り。
塗り塗り塗り。
塗り塗り塗り塗り。
はい完成。




はい適当。
この手の抜き具合位が丁度良い^ ^
で、塗り終わってから接眼レンズ剥き出しって事に気付くw

あとはバーラップロールを巻いて、シルエットをボカすと、更に見つかり辛くなります。
それはまた今度^ ^  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.