バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

エリアでの戦い

Posted by kouta2 at 2016年01月31日 2016年01月31日 21:26
こんばんは^^
久々サバゲネタです。
今日はえびの市にあるエリアさんでのゲームに参加して参りました^^
このフィールドは非常に広く、LMG等が威力を目一杯発揮できる、南九州では数少ないフィールドさんです♪

今回は先日購入したAA-12のデビュー戦となりましたが、はっきり言ってこのフィールドには不向きw
ドラムマガジンか多弾が発売されれば変わると思いますが。
そもそも近接戦闘の制圧射撃向きな銃なので、今回のゲームでは戦績残せないのは覚悟の上で投入。
結局3ゲーム投入し3キル。
まあ上出来ではないでしょうか。
さて、本日のラストゲームで発生した特殊な事案。
LMGをブリブリブチかましていた敵のSイジ君。
最後に生き残った私。
LMGの弾が切れたら、銃を地面に置き、ファイティングポーズを取って挑発して来ました。

「喧嘩上等!」

南九州でおそらく初であろう、サバゲで格闘戦に発展。
ギャラリーも大興奮w

結果


マウント取ってボコボコにしときましたw
いやあ戦いって良いですね^^



本日の装備
アグレッサーグループ製 ギリーフード(この時期はマジで消えます)
HSGI ワサチ (AA-12のマガジンもちゃんと入るよ!ついでにクイッ君も携行)
東京マルイ AA-12

このね。チグハグな装備構成w
ギリー着て常に最前線出て、ショットガン使って、挙句に格闘とか
着地点を完全に見失っておりますw

本日参加の皆様お疲れ様でした!また遊びましょ^^
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2018 All Rights Reserved.