バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


原点回帰 HK416

Posted by kouta2 at 2016年04月22日 2016年04月22日 02:06
こんばんは^^
今年は結構良いペースで銃を購入しています。

今回購入したのは、東京マルイ HK416デブグルです。


最近M4系の銃が欲しくて物色していたら、某yosugara君が「愚民共、我が銃を買え」とライン流して来たので渡りに船状態で即回収。
装備だけは米軍系なのに、頑なにAKを使用していたので、某カラスさんから「似合わねえ」とか言われ、お返しに「娘さらって、バ〇アーさんに渡すぞ」って脅した刹那謝罪してくる等、一悶着ありましたが、久々のM4系ライフを堪能出来そうですw

上にも書きましたが、かれこれ10年位、AKメインで戦って参りましたが、元はM4使いでした。ただ当時は猫も杓子もM4カスタムって時代だったので人と被るのが嫌でAKに転向した経緯があります。

で、なぜ今更M4系かと言うと、
1.先日のゲームで次世代AKMが他界した。
2.5.56mm向けの保有装備の活用をしたかった。
3.553を載せる銃が欲しかった。

こんな感じ。


やはりしっくり来ますね553。
銃本体より高いけどw


EAGLEのFBI-HRTプレキャリとEAGLEのマルチパーパスチェストリグの組み合わせがようやく日の目を見る時が来そうです^^

あとはこの前購入したAA-12のドラムマガジン発売を待って、
AA-12&HK416コンビでサバゲに出かけたいと思います♪
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.