バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


沖縄買い物ツアー

Posted by kouta2 at 2016年05月25日 2016年05月25日 11:31
先日行って来た沖縄で購入した物を部屋でならべてみました。

いやあ、なんかガレージが少し寂しくなって来たのでまとめ買いまとめ買い^^
これだけあればガレージも少し賑やかになるでしょう^^


この辺はMREレーション、PACAアーマー(ソフトアーマー入り)、ESSゴーグル他


SOCのバックパックやらFSBE2の状態ほぼ新品のRRVやポーチ群
下の方には状態悪いけどFSBE2青タグのポーチ類が複数。探せばまだあるんですね青タグ。ちゃっかりAOR2のFROGパンツなんかもあります。



実物M4マガジン&M9マガジン、BDSレッグホルスターやESS、ワイリーXのアイウェア、グリムロック&アンチフォグ沢山w
SPEARの3連マグポも大量に買ってきました。


あとはアパレルとメディックキット
今回コンシャツ、コンパンの出物が殆どありませんでした。。。
これだけあれば毎日マーパット着て生活できますね♪

普通のミリタリーショップさんも色々回りましたが、装備関係が随分減っている様な気がします。
また、あったとしてもネットのお陰で本土プライス掲示しており、お買い得感ありません。
でも、放出品を扱う店の雰囲気や、匂いなんかが大好きなので多分次回の沖縄旅行も時間の許す限りショップ巡りするはず^^

まだ沖縄レポ続きます^^
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.