バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


沖縄オードナンス襲撃2!

Posted by kouta2 at 2016年05月26日 2016年05月26日 10:47
こんにちは^^
沖縄オードナンス襲撃記その2
おもしろそうな装備紹介


ブリーチツールキャリア!!

そうです。ハンマーなんかを入れる奴ですw
円筒状のハードケースをコーデュラで包んでMOLLEに装着出来る様にしています。
筒の内部もクッション材が敷かれているので消音効果も期待できます。
また、このケースにもMOLLEのコマが付いていますので、写真みたいにポーチの増設も可能。



この個体は試作品なので商品化する際は細かい所が変更になる可能性大きいです。
因みにフラッシュバンポーチは別売りw
試作品なのでコヨーテとマルチカムの生地が混在して作られていますが、こういうの個人的に好きw
サバゲでは全く無用の物ですし、コスプレする人にとってはミリフォトに出てない装備はカス扱いなので
一般ユーザー受けはしないでしょうが、人とは違う装備したい人にはオススメですよ。
まだ価格等決まっていないみたいですが、正式販売されたら欲しい装備の一つです^^
あとハンマーも買わなきゃいけないか。。。。
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.