バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


PARACLETE RMV

Posted by kouta2 at 2016年07月16日 2016年07月16日 19:59
こんばんは^^
アーマー厨の病気再発ですw
PARACLETE RMVのマルチカムカラーです。
これ、アーマーと共にポーチやらがセッティングされた状態でそのまま放出されてます。
ポーチの配置参考になりますね^^


フロントにはTAC-Tのポーチが配置されています。
トリプルM4マグポ×3
トリプルハンドガンマグポ(カイデックスインサート)×1
ユーティリティポーチ×2
フラググレネードポーチ×1
あと改造ハンドマイク。
これビニールテープで無理矢理ミッドランドのPTT接続してて、さらにイヤフォンに繋いでますw
仕事が雑wさすがアメリカ人www


そして止血帯とビニールテープ
ユーティリティの1つとフラググレネードポーチだけODからーですが、カーキで塗装されてます。
こんな感じで、色違いの配置とても素敵ですね^^



バックパネルにはPARACLETEのハイドレーションが装着されています。これも色違いでコヨーテカラー。

装備揃える時全部色が一緒じゃないと駄目って方も居られますが、こんな感じの方がよりリアルだと思います。

あとこれ中身なしと思って購入しましたが、サイドプレート入ってましたww

地味にこのプレート出ないし高いんですよね。
放出品はこんなサプライズがあるので楽しい♪
んで、このRMV用のソフトアーマーですが、SPEAR BALCS準拠なんで手元にあったアーマー入れる事が出来ました^^
さすがにこの時期は熱中症全開なので涼しくなるまで置いておきます^^

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.