バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ラボ北タクトレ

Posted by kouta2 at 2016年11月15日 2016年11月15日 20:05
こんばんは^^
先週は出張で暫く宮崎離れてました。
出張の帰りに北九州で、T3プロジェクトさん企画のタクティカルトレーニングを開催してるのを思い出して顔出ししに行きました^^
今回の講師は関東でリトラッシュってお店出してる元自衛官の河上さん。
元自衛官って沢山居られますが、河上さんは結構特殊なところに居られた方なので別格です。
正直、イベント等でご一緒してた時はただのチャラいオッサンとしか思って無かったのですが、すみません謝りますww


河上さんと私^^
偶々本業で使うアーマーとかが車載されていたのでそれっぽい恰好で揃えてみましたw
車載でアーマー類搭載している事についてのツッコミは無しで^^
私は昼過ぎに現場着したので午前の講義内容は知りませんが、午後のトレーニング内容だけ見ても非常に内容の濃い物でした。
個人的には座学がとても良かったと思います。
個人戦技も重要ですが、思考面での助言は実生活にも応用出来る内容。

興味ある方はリトラッシュに直接依頼するか、河上さん呼んだイベントに参加してみて下さい^^







今回、鹿児島タクティカルチャレンジの大嶋さんも参加されて居られましたので、内容のさわりの部分を聞きたければタクチャレさんに遊びに行って聞いても良いかもしれませんね^^

あとシュアファイアやオプスコアの日本正規代理店の七洋興産の社長も居られたので、カタログ類をタカって来ましたw
近場のフィールドさんや、ウチに置いておくので興味ある人は見に来てね^^



  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.