バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


魚雷乱舞

Posted by kouta2 at 2016年12月04日 2016年12月04日 06:33
おはようございます^^
最近忙しくて、ゲームする間も余りありませんでしたが、少し前からwowsを再開しました。
しかし技術ツリーも遅々として先へ進まず、
駆逐艦 T7
空母 T6
戦艦 T5
巡洋艦 T6
で止まっております。。。
何故ツリーが先へ進まないかと言いますと
ソ連のT3駆逐艦が楽しい!!!

ソビエト連邦駆逐艦DERZKI(デルズキー)です^^
コイツの特徴を簡単に説明すると・・・
同ティアと比較
速力は日本駆逐に劣る。
主砲射程が長い。
継戦能力が高い。
低威力、射程短し雷速遅しですが、発射レートが早く一度に10射線の魚雷を発射出来る。
こんな感じでしょうか。
このゲームの駆逐艦のベターな戦い方としては、前線で敵をいち早く発見し、相手に見つかる前にアウトレンジから
魚雷を放つって感じだと思うのですが、この艦は被発見距離より2キロ程魚雷の射程が短いので、この戦い方が出来ず
敵の懐に飛び込み、至近距離で魚雷を斉射する戦い方か、島影に潜んで待ち伏せ攻撃するかになりますが、こいつが楽しくてしょうがないw
最近の戦果。

このゲームやっている人なら分かると思いますが、1戦中に6隻撃沈って結構難易度高いんですよ。
でもこの船だと5隻撃破がそこそこ可能。

発射レートが戦艦の主砲より早いので、魚雷一斉射後主砲の初弾を避ける若しくは耐える事が出来れば二斉射目も可能で、上の写真の様な
魚雷本数を叩き込む事が出来ます^^


年末年始暇な方でまだやった事無い方はこのゲームオススメです^^



  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.