バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ATF

Posted by kouta2 at 2016年12月22日 2016年12月22日 06:21
おはようございます^ ^
今年もあと9日ですね。歳取ると時間経つのが早い早いw
先日サバゲしてた時に、若い子達がLE装備の話をしてました。
最近はLE装備される方が増えてきていますね。
フィールドで良く見かけるのはやはりFBIが多い気がします。
まあ、画像で露出が多いので参考にし易いと言うのもあるんでしょうけど。
FBIのSWATやHRTはミリタリーからの装備流用が可能なモノも結構有りそうなので敷居がやや低いのかも知れませんね。
マルチカムなんかも使ってますし。
あとはDEAやドラマの影響でNCISコスしてる方もおられます^ ^

さて上記の若い子達のLE装備談議に割って入って
「ATFコス良いんじゃない?」って言ったら、ATFを知らなかった様で軽く説明してあげました。

ご存知無い方もおられるかも知れないので短く説明。
アメリカのアルコール・タバコ・ファイアアームズ(火器)と爆発物の取締局です。
頭文字を取ってATF。詳しくはウィキペディアかなんかで調べて下さいw
露出が少ないので出回ってる画像ばかりで申し訳有りませんが幾つか写真UPします。

ATFのメディックでしょうか?
背中に止血帯らしきものてんこ盛りですw
この方の付けておられるデルトイドアーマーのRGカラーですが、国内では殆ど見かけませんね。
有難い事にウチには実ソフトアーマー入が転がっております。
もし見つけたら即買いした方がいいかも知れません^ ^




アーマー類はDBTやLBT辺りでしょうか?

RGカラーの実物装備って流通少ないですが、最近はレプリカなんかもボチボチ充実して来ているので
これから始める方はレプリカで揃えるのも手かも知れません♪
ちなみにATFパッチはウェブショップのフィルターさんが扱っていますのでそちらでどうぞ〜


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.