バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


SGR-12欲しい。。

Posted by kouta2 at 2017年07月25日 2017年07月25日 18:24

こんにちは^ ^
SGR-12の発売決定しましたね^ ^
以前ブログでも書きましたが、基本架空銃に興味の無い人だったんですが、AA-12の火力に惚れ、AA-12より拡張性及び取り回しの向上した、この銃に非常に気になっています。
さて、ココでおさらい。鳴り物入りで発売されたAA-12でしたが、運用方法の間違いから酷評されて居られる方が結構いた様な気がします。

AA-12やSGR-12は「ショットガン」です。
長距離や精密射撃を目的とした銃ではございませんw
近距離での制圧射撃にと特化した銃だと思います。
勿論広い屋外フィールドでも、牽制射撃で敵を足止めしたり、立ち回り次第で楽しめるかと^ ^

左右拡散HOPは好みの分かれるところですが、個人的にはこれで良いと感じます。
とりあえず、諸事情で出費が嵩み、スグには買いませんが、購入予定リストには入れておきます♪
最近はHK416の出番が多かったですが、次のゲームの時はAA-12久々に使ってみようかしら。  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.