バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


メカニクスオリジナル

Posted by kouta2 at 2017年09月04日 2017年09月04日 21:46
こんばんは^ ^朝晩随分涼しくなって来ましたね^ ^

宮崎の都城にはミリタリー関連の物を専門で扱っているショップさんは無いのですが、マンガ倉庫都城店さんにはエアガン、消耗品、中古装備がちょっと置いていたりします。
本日ちらっと覗きに行ったら、メカニクスグローブ オリジナルが各色2000円の処分特価で販売されてました!レプリカじゃありません!
グローブは消耗品なんで、安い時に溜め買いするようにしてます。ここぞとばかりに購入しました^ ^
今回はタンカラー2つとマルチカム、ウッドランドの計4つ。これでしばらくはグローブに困る事はありませんw
近場で掘り出し物見つけると嬉しいですね♫

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.