バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


DBT RCBV

Posted by kouta2 at 2017年10月18日 2017年10月18日 01:15
こんばんは^ ^
先日衝動買いしたダイヤモンドバックタクティカルのラピッドカッタウェイネタですw

ポーチはEAGLE 45カイデックスマグポーチとFSBE2のMAPしか搭載してません。出先なものでw帰宅したら増設予定♩
メーカーによって、コヨーテでも色合い違いますが気にしない^ ^

このラピッドカッタウェイはデビューしてから10年以上経つ様な気がしますが、個人的には今でも使い易いプレキャリの一つだと思います。プレキャリ然としているスタイルも好きですし。

さて、此方がバックパネルのタグですが、表記がRCBSとなってますね。フロントはRCBV。この違いがよく分からないので詳しい方おられたら、お教え下さい^ ^


グロイン取り付け部分。このファステックス欠品多いですが、ちゃんと付いてました。

特徴的な内部。
CIRASだとサイズ調整にいちいちワイヤー外さなければいけませんが、こいつはそのままである程度調整可能です。便利ですね^ ^

以前持っていたRCBVや今も自宅にあるプレデターなんかはサイドプレートポケットが有りましたが、こいつは有りませんでした。まあ、カマバン交換するか、ポーチ増設で対応できそうですが。微妙な仕様変更があったりするのも面白い^ ^

私は結構好きなプレートキャリアですが、イマイチ知名度や人気が無かった様な気がします。
まあ、ミリフォトの露出が少ないとか、ソフトアーマーがCATの奴でレプリカが無かったとか(最近は有りますね)国内で扱ってた店が少なかったとかが原因でしょうか?


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.