バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


クライタック SPR

Posted by kouta2 at 2017年11月29日 2017年11月29日 12:13
こんにちは^ ^
先日ライラクスさんのガラガラで当てたSPRに小物を装着してみました。

マルイの新製品のドットサイトとフォアグリップ、ライト。




まずドットですが、ライフルに搭載するならハイマウント要りますねw
とりあえず試しに乗っけてみました。
このドット、良いですね^ ^とてもクリアです。レンズもポリカの様ですので、昨今多いCQBフィールドでは被弾し破損する確率が低減されてる上安い!
コスパの高い商品だと思います。ただ、付属のカバーが絶対紛失するフラグが立ってます。装着時、カチッと留まってくれたら、なお良かったと思います。



んで、シュアファイアXC-1のレプリカ
ミニミリで七洋さんが実持って来てたらそっち買うつもりでしたが、無かったので猫奉行さんで購入しました^ ^
最近のレプリカは良く出来てますね。ただ個人的にはロゴのパクリは賛成出来ません。
近日発売予定のマルイM45用に買いましたがとりあえずこいつに装着。単4でこの光量なら及第点。
あとは耐久性ですが、暫く使ってみないとなんとも言えないので後日レポします。

そしてSPR



長さの割に軽量で取り回し良いです。
箱出しで試射しましたが、セミフルともレスポンス良く、しっかり作ってある印象を受けました^ ^
特別仕様のセラコートのツートンも気に入ってます^ ^
バッテリーもリポなら数種類使えるのも良いですね。ホップ調整もし易く、ゲームウエポンとして優秀と思います。サイクルも最近AA-12ばかり使っていたので異常に早く感じましたw
剛性も必要充分と言うか、ガチガチです。
少しお高めの部類に入る銃かと思いますが買って損は無いと思いますよ。
私はガラガラで当てたけど^ ^  


撲殺ベクター

Posted by kouta2 at 2017年11月28日 2017年11月28日 13:22
こんにちは^ ^
昨日博多ミニミリから戻って参りました。
今回も楽しいイベントでした^ ^
前回より会場も広く、出店業者さんも増えて賑やかになりましたね!
今回面白かったもの
ライラクスさんの撲殺ベクター

セミの初速12m/s位らしいですが、これで戦ってみたいですw

源文閣下と記念撮影

関西、関東のイベントで何度も拝見させて頂いてはいたのですが、販売スタッフとして参加してたのであまりお話する機会がありませんでした。今回少し話出来て良かったです^ ^
今回購入した物とかは、また今度UPします^ ^
  


laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!

Posted by kouta2 at 2017年11月26日 2017年11月26日 00:15
こんばんは^ ^今日は博多ミニミリ初日でした!
今回博多ミニミリ初参戦のライラクスさんのガラガラ抽選会で特賞のクライタックSPR.セラコートカスタムが当たりました♪

いやあ嬉しいですね^ ^クライタックの銃、少し興味あったんですよね!イベント前半で5回回してガス×5だったのですが、終了間近に1万円ぶち込んで勝負に出ました。7個まで全てガスと言う引きの悪さからの特賞大当たり!最高ですw

明日来場される方は是非お試し下さいガラガラ抽選会^ ^
閉会前まで、特賞出なければ明日も挑戦するかもw  


狙撃日和

Posted by kouta2 at 2017年11月21日 2017年11月21日 21:56
こんばんは^ ^
先週末は宮崎レッドリーブスさんで久しぶりにゲームして来ました^ ^
朝晩は冷えますが、日中は汗ばむ陽気。サバゲに最適な季節ですね♩
今回もオーナーさんが色々な内容のゲームを提案してくれて、とても楽しめましたよ。
AA-12もそれなりに活躍してくれましたし^ ^
サバゲ最中の写真は全く撮りませんでしたが、ゲーム終了後に撮影会しました^ ^




この時期からはマルチカムが活躍する季節です。ほどよく背景に馴染みます。日の当たり具合等を考え場所取りしたら発見難しいでしょうねw

年末から来春にかけてマルイさんから購買欲そそる商品がいくつか発売されますが、そろそろ武器の更新しようかな。。

  


blue force gear テンスピードチェストリグ

Posted by kouta2 at 2017年11月02日 2017年11月02日 00:45
こんばんは^ ^
皆さんチェストリグって好きですか?
私は現在のサバゲ装備メインがチェストリグです。
プレキャリもそうですが、チェストリグも結構勢いで買ってしまいますw
今回はblue force gear のテンスピードチェストリグです。

通常のマグポーチでは無く、エラスティックでマガジンをホールドします。全体的に薄く軽量なので、コンシールド向きかも知れません。必要最小限チェストって感じw

今までblue force gear の装備はスリング位しか使った事ありませんでしたが、面白い装備結構ありますね^ ^
ただ、個人的な意見ですが、エラスティックは経年劣化し易いイメージがあるので、現物見てからの購入が良いかも。
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.