バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


M45とXC-1

Posted by kouta2 at 2018年02月28日 2018年02月28日 19:49
こんばんは^ ^
待ちに待ったM45!やや遅めですが手元に参りました!
かれこれ10年程MEUピストル愛用して来たので、発売されたら絶対購入すると決めていました。年末に発売すると思っていたら2月迄待ち惚けというw

コイツ用に用意していたXC-1を早速装着。
X300がデフォですが、単4電池でランニングコストに優れ、レンズも小さく被弾率も低いのでコスプレ等で拘り無ければオススメです^ ^




マガジンも新規で作動快調!
今迄使っていたMEUでも快調に動いてくれます。
マガジン買い替えしても良いかも知れません^ ^

ハンドガン戦が楽しみです^ ^  


RBAV

Posted by kouta2 at 2018年02月15日 2018年02月15日 13:42
こんにちは^ ^
アーマー厨のkouta2です^ ^
今回はSDS RBAVです♩
お色はカーキ。


10年ほど前からの装備ですが、使用例もそこそこあって潰しの利きそうなアーマーですw

CIRASに比べると随分軽量化されてますね。



ソフトアーマーはBEAの奴が入っています。
形状はBALCS準拠なので、本物無ければアグレッサーグループのダミーソフトアーマー入れましょう^ ^



クイックリリース用のハンドルは胸上部。
CIRASと違い、ワイヤーを抜かなくてもウエスト調整可能なのは良いですね^ ^


サイドにはプレートポケット。M4マガジンも入ります。

肩パットはこんな感じ。
デルトイドアーマーを装着可能な作りになっています。

とりあえず、手元にあるカーキポーチを付けてみましたw
嫁からはまた同じ物買ったとか思われるのでコッソリガレージに並べておこうw
  


披露パーティー

Posted by kouta2 at 2018年02月14日 2018年02月14日 01:53
こんばんは^ ^
先日親族抜きの友人だけのささやかな披露パーティーを行いました^ ^

メダルの並びや飾緒の付け方のツッコミはご遠慮下さいw適当ですw
理解のある会場で火器携行も問題無く、新婦側参加者も最初は引いていましたが、しばらくしたら撮影会してましたw

今回は海軍のイメージでケーキもこんな感じw

武装した皆んなに新婦側参加者のエスコートをお願いしました^ ^



異色のパーティーだったので美容師さんや店のスタッフもコスプレ勢の写真撮ったりで盛り上がっていた様子でした。
新郎の私は新婦放置してウロウロしていたので、後日膝蹴り喰らいましたが元気です♩
何かと理解のある相方で助かりましたw
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.