バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


G19 グロック バンコク 実弾射撃

Posted by kouta2 at 2018年07月11日 2018年07月11日 23:39
こんばんは^ ^
先日バンコク行って鉄砲撃って来ました^ ^

今回1番試してみたかったのがコイツ。


結構ビシバシ当たるし楽しい銃ですね!

他にはAKやM4スタイルの12ゲージセミオートショットガン。5発撃ってターゲット見たら、マジ蜂の巣。絶対これで撃たれたくないですw



作動も良好でジャム無してちゃんと撃ち切れました。サバゲでaa-12 を使っていますが、至近戦でショットガン大正義を改めて痛感しましたw
また続き書くかも^ ^


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.