バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


初期TLBV

Posted by kouta2 at 2018年08月09日 2018年08月09日 13:06
こんにちは^ ^
暑い日が相変わらず続いています。
皆様お身体に気をつけて下さいね。
さて、今回はオッさん世代のサバゲーマーは一度は憧れた装備(多分)米軍のタクティカルロードベアリングベストTLBVの初期型デッドストックが手に入りましたのでご報告。
子供の頃、コンバットマガジンやアームズマガジンの広告見てめちゃくちゃ欲しかったのですが、当時は12800円とかだったのでなかなか手が出ませんでした。初めて買ったのが高校の時でしたが、それは当時ファントムさんで販売していたレプリカでしたw
時を経て現在。
中古のTLBVを腰回りまでセッティングした奴を持っていたのですが、先日若いサバゲーマーが探していたとの事で、譲ったばかりでした。手放すと寂しくなる物で、機会が有ればまた買おうと思った矢先に出物がw



メッチャ状態良しの個体!
一緒に腰回り装備もいくつか入手!

今の装備に比べたら使い勝手は悪いけどやっぱりカッコいいですね^ ^
今回後期も数着入手したので90年代装備組んで見ます♪  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.