バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

長いのがいいの

Posted by kouta2 at 2012年05月17日 2012年05月17日 15:59
こんにちは^^
皆さんサイリュウムって使った事あります?
折ったら光る奴です。コンサートなんかでもよく使われますね。
普段装備に付ける奴なんかだと大体15~16㎝位の長さの物ですが・・・
長いのがいいの
コレ!
長いのがいいの
15インチサイズのビッグサイズサイリュウム!
長いのがいいの
ガバメントと比較したら、長いって解りやすいですね。

高輝度で持続時間は実質30分程度しかありませんが、スターウォーズのビームサーベルごっこが出来ちゃいますw
国内でこのサイズナカナカ見かけないんですよね。コンスタントに手に入るんだったら、ポキポキ折ってもっと遊べるのに。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
お邪魔致しますm(__)m

私、洞窟などに行くので時間が短いとのことですが、長いの非常用に欲しいです。

どちらで入手されたのですか?
Posted by KO庵休暇雑用係・むうた at 2012年05月19日 00:54
>>むうたさん
あれ?お名前長くなりましたねw
これは某装備屋さんがサンプル入荷した奴を奪い取って来たものです^^
普通のショップでは見ませんね。個人輸入か放出品を地道に探すしか無いかもしれません。。
Posted by kouta2 at 2012年05月19日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.